【ガーシー】かえぴょんは現在アテンダーで東谷との関係は?Popteenモデルの過去も!

ガーシーch

ガーシーが自身のツイッターにてとある投稿をしましたね。

いつ暴露するかは公言されていませんが、次のターゲットとして女性のアテンダーが標的となりました。

かえぴょんという人物で、男性タレントから企業の社長まで幅広くアテンドしている方のようですね。

今回は「【ガーシー】かえぴょんは現在アテンダーで東谷との関係は?Popteenモデルの過去も!」と題して以下についてまとめています。

・【ガーシー】かえぴょんは現在アテンダー!
・【ガーシー】かえぴょんと東谷との関係は?
・【ガーシー】かえぴょんは過去にPopteenモデルをしていた!

【ガーシー】かえぴょんは現在アテンダー!

結論からお伝えすると、かえぴょんは現在アテンダーであることが判明しています。

ガーシーこと東谷さんが自身のツイッターで次のような投稿をしていました。

先日アイドルの暴露としてAKBの逸話など話しましたが、その流れで女性でアテンドをしている人を暴露すると言っていますね。

どうやらそのかたが「かえぴょん」という人物のようですね。

ですのでかえぴょんは現在アテンダーとして活動しているのは確かなようです。

 

またかえぴょんについて、黒い活動をしていると語っていますね。

LDHや企業の社長が、かえぴょんと関わりがあるとされているようです。

かなり高額な取引がされているということなのでしょうか。

 

またタレントの朝日奈央さんのSNSから、かえぴょんとかなり親交が深い様子が伺えます。

これらもアテンダーとして活動して広げていった人脈なのでしょうか。

こちらについて新しい情報が入り次第更新します。

【ガーシー】かえぴょんと東谷との関係は?

結論からお伝えすると、かえぴょんと東谷さんの関係は明らかにされていません。

ですが、かえぴょんが現在東谷さんと同じアテンダーとして活動している以上、なんらかの関わりがあった可能性は高そうです。

この赤丸女 オレや古山、マチャといった港区でそこそこ有名なアテンダーより黒ーい活動しとる女の子やで

この部分から東谷さんや東谷さんのアテンド仲間と同じテリトリーで活動されているのは間違いなさそうですよね。

 

同じテリトリーで活動していて、より人脈が広い東谷さんにはかえぴょんの色々な噂や話が耳に入ってきているのではないでしょうか。

こちらについて新しい情報が入り次第更新します。

【ガーシー】かえぴょんは過去にPopteenモデルをしていた!

結論からお伝えすると、かえぴょんは過去にPopteenモデルをしていたことが判明しています。

 

17歳の頃はブロガーとして人気を集めていたそうですが、渋谷でスカウトされたことがきっかけでファッション雑誌「Popteen」の読者モデルとして活動しています。

2012年にPopteenを卒業し、翌年からは「Majesty JAPAN」のレギュラーモデルとして活動されています。

Popteenやモデル時代のプリクラ画像がこちらになります。

まとめ

今回は「【ガーシー】かえぴょんは現在アテンダーで東谷との関係は?Popteenモデルの過去も!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

かえぴょんは現在アテンダーとして活動していることが判明しました。

また東谷さんとの関係について情報は見つかりませんでしたが、同じアテンダーとして同じテリトリーで活動していることから仕事上面識があったり、お互いの情報が入ってくるような関係と考えられそうです。

かえぴょんは過去にPopteenモデルもされていて、その前はブロガーとして人気だったことから色々な才能がある人なのかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました