杉本哲太の息子(杉本太吉)の画像は?ドラマーで薬物逮捕されてたと話題に!

ガーシーch

NHK党立花孝志さんの元にトライストーンの内部告発文書が届きましたね。

その中身はトライストーン所属タレントである杉本哲太さんに関するものでした。

今回は「杉本哲太の息子(杉本太吉)の画像は?ドラマーで大麻薬物で逮捕されてたと話題に!」と題して以下についてまとめています。

・杉本哲太の息子(杉本太吉)の画像は?
・杉本哲太の息子(杉本太吉)はドラマー!
・杉本哲太の息子(杉本太吉)は大麻薬物で逮捕されてたと話題に!

杉本哲太の息子(杉本太吉)の画像は?

結論からお伝えすると、杉本哲太さんの息子(杉本太吉)の画像はこちらになります。

杉本哲太の息子(杉本太吉)はドラマー!

杉本哲太の息子(杉本太吉)はドラマーであることが判明しています。

「TAKICHI」という名前で、MAD3というバンドのメンバーとして活動されていました。

どうやら2019年まで活動されていたようですね。

MAD3は脱退されているようですが、現在もドラマーとしては活動されているみたいですね。

2022年4月に「LINK13」というバンドでドラムを叩いたことを報告しています。

杉本哲太の息子(杉本太吉)は大麻薬物で逮捕されてたと話題に!

杉本哲太の息子(杉本太吉)は大麻薬物で逮捕されてたことが判明しています。

現在ガーシーチャンネルにて芸能事務所トライストーンに関する話が上がっています。

そんな中、NHK党の立花孝志さんの元にトライストーンの内部告発が届きました。

内容はトライストーン事務所所属の俳優杉本哲太さんの息子が2021年10月に違法薬物で逮捕されていたというものでした。

ですがこの事件は全く報道されていませんよね。

ガーシーチャンネルではトライストーンの山本又一郎さんがもみ消したのではと言われていました。

不自然なほどにどの局でも報道されていませんから、何らかの圧力が働いたと考えるのは妥当かもしれませんね。

まとめ

今回は「杉本哲太の息子(杉本太吉)の画像は?ドラマーで薬物で逮捕されてたと話題に!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました