山本又一朗と岸田首相の関係!政治家との繋がりや息子についても!

ガーシーch
スポンサーリンク

トライストーンの山本又一朗さんが政治家と繋がっているという話がガーシーチャンネルにてされましたね。

東谷さんが警察から脅しを受けたことで、誰かが警察を使って脅しをしていると話していた東谷さん。

今回は「山本又一朗と岸田首相の関係!政治家との繋がりや息子についても!」と題して以下についてまとめています。

・山本又一朗と岸田首相の関係!
・山本又一朗の政治家との繋がりは?
・山本又一朗の息子についても!

スポンサーリンク

山本又一朗と岸田首相の関係!

5月2日のガーシーチャンネルにて、東谷さんが警察からチャンネルアカウントの停止を目的とした妨害を受けたことを告白しました。

警察が東谷さんのYouTubeチャンネルの停止を本当に望んで動いてるとは考えづらいということから、裏で誰かが警察を操っているのではと推察されていましたね。

そしてその候補として上がったのが、小栗旬さん、綾野剛さん、田中圭さん、坂口健太郎さんらが所属するトライストーン社長「山本又一朗」さんと、新田真剣佑さんでした。

 

後日NHK党の立花孝志代表のツイッターにて、トライストーン社長の山本又一朗さんと二人の政治家が一緒に並んでいる写真が公開されました。

真ん中の方は内閣官房副長官の木原誠二議員で、岸田総理の右腕とも呼ばれている人物なんだそうですね。

向かって左が自民党大西宏幸さんという方で、元衆議院議員をされていた方です。

そして右が山本又一朗さんです。

岸田総理の右腕とも呼ばれている政治家と一緒に写真を撮られていることから、岸田首相とも親しくはなくとも関係性はあるのではないでしょうか。

 

山本又一朗の政治家との繋がりは?

山本又一朗さんと繋がりのある政治家は誰なのでしょうか。

おそらくはその繋がりのある政治家が、警察を操作して東谷さんにチャンネル停止をするよう仕向けた犯人なのではないでしょうか。

 

上記の写真を見ると、山本又一朗さんと木原誠二議員は繋がりがあるのではと考えてしまいますよね。

また東谷さんも配信で、山本又一朗さんが複数の政治家に自身のチャンネルを止めるよう呼びかけていると話していました。

これだけ聞くと警察を操作したのは木原誠二議員?となってしまいますが、山本又一朗さんは木原誠二議員と頻繁に面識はないみたいですね。

山本又一朗さんが裏でコソコソと会っていた政治家はまた別の人物のようです。

こちらについては新しい情報が入り次第更新します。

山本又一朗の息子についても!

結論からお伝えすると、山本又一郎さんの息子さんに関する情報は見つかりませんでした。

またご家族についても調べてみましたが、山本又一郎さんにご家族がいるか、結婚しているか子供がいるかについても情報がありませんでした。

こちらは2014年の写真ですが、左手の薬指には指輪らしきものは着けていないようですね。

また直近の写真についても確認しましたが、結婚指輪らしきものは見つかりませんでした。

となるとそもそも結婚されていない可能性が考えられますね。

 

また一芸能事務所の社長としてかなり有名な山本又一郎さんですが、プライベートなことについてはあまり明かされていないようです。

息子を名乗っているSNSなどもいくつかありましたが、本当かどうかも分かりません。

まとめ

今回は「山本又一朗と岸田首相の関係!政治家との繋がりや息子についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました