【ガーシー】警察に圧力をかけたのは山本又一郎?トライストーンや新田真剣佑が被害者を抱え込んでる!?

ガーシーch
スポンサーリンク

2022年5月2日(月)にガーシーチャンネルの生配信がありましたね。

なんとこれまで以上の暴露があるということで始まる前から話題になっていました。

そして実際に暴露された内容は、BTSの件で返金対応中の女性に警察から連絡があったというものでした。

今回は「【ガーシー】警察に圧力かけたのは山本又一郎(又さん)?トライストーンや新田真剣佑との声も!」と題して以下についてまとめています。

・【ガーシー】警察に圧力かけたのは山本又一郎(又さん)?
・【ガーシー】トライストーンや新田真剣佑が被害者を抱え込んでる!?
スポンサーリンク

【ガーシー】警察に圧力かけたのは山本又一郎?

BTS詐欺事件の当時から態度が変わった警察

まずは簡単な経緯から説明します。

BTS詐欺事件の被害に遭われた大阪の女の子が、警察に被害届を出したそうですが、当時は門前払いを受けたそうです。

当時はこの件に関しては事件にできないから無理だと言われていたとも話しています。

 

そして、ガーシー(東谷義和さん)が麻生先生と高橋裕樹弁護士の協力の元、弁済をスタートさせましたよね。

そのタイミングで大阪の女の子含めBTS詐欺事件の被害者の元に、東京の警視庁から電話があったそうです。

その電話内容が

  • 警察に被害届を出すこと
  • 示談しないでほしい(ガーシーからお金を受け取らないで欲しい)

ちなみにその大阪の女の子はガーシー(東谷義和さん)との示談が進んでいるところだったこと、詐欺被害にあった当時と態度が明らかに変わっていることから警察の要望は受けなかったそうですね。

 

どうして事件当時は門前払いだったのに、今になって対応が変わるのかについて聞いたところ、

  • ガーシー(東谷義和さん)に逮捕されるか
  • YouTubeをやめるか

の選択を迫り、またこれをガーシー(東谷義和さん)にも投げかけたのだそうです。

 

自分がYouTubeをやめることで警察にとって何の得があるのかと話されていました。

警察に圧力かけたのは山本又一郎?

警察が一個人に対して上記のような選択を迫るなんてあり得るのでしょうか。

ガーシー(東谷義和さん)も警察は誰かによって動かされていると疑っていました。

そして裏で芸能事務所の圧力があったのではと話していましたね。

 

トライストーンの山本又一郎(又さん)が、裏で政治家と繋がっているという情報があったそうで、

ガーシー(東谷義和さん)は山本又一郎(又さん)を初めトライストーンが関与しているのではないかと疑っているようです。

 

または新田真剣佑さんの可能性もあると話していました。

新田真剣佑さんは、お父さんが繋がっていた反社の存在を自分も自由に使ってることを仄めかしていました。

そのうちの一人、ガーシー(東谷義和さん)の母親や妹を脅したとされる森川浩孝さん(元警察)が関与している可能性もあると話しています。

 

ただ以前、ガーシー(東谷義和さん)は森川浩孝さんについて、

今の警察組織から嫌われているし、そんな力は持ってないとも話しています。

誰が警察に圧力をかけたのか真相は不明ですが、

今回の暴露では警察を動かせてしまう組織がいるということが明らかになりました。

【ガーシー】トライストーンや新田真剣佑被害者を抱え込んでる!?

BTS詐欺被害者への弁済を進めているガーシー(東谷義和さん)ですが、約7割の方には示談に応じてもらっていると話していましたね。

ですが残りの2〜3割の方々とは連絡がつかないため示談が進んでいないと語っていました。

 

そしてその示談が進んでいない2〜3割の方々に対して、

トライストーンや新田真剣佑サイドがBTS詐欺被害者を抱え込んでるという情報が入ってるそうですね。

トライストーンや新田真剣佑サイドの目的は、示談よりも先にお金を渡し、これを材料にガーシー(東谷義和さん)にYouTubeを辞めさせようとしているところにあるのではないかと話していました。

もし本当だとすれば、このくらい徹底的な根回しをしてでもYouTubeを辞めさせたいというのが伝わってきますね。。。

 

また警察においても、YouTubeを辞めさせる材料として被害届を出すよう強要していたということからやはりトライストーンや新田真剣佑サイドが今回の件に関与している可能性は高そうですよね。。

まとめ

今回は「【ガーシー】警察に圧力かけたのは山本又一郎(又さん)?トライストーンや新田真剣佑との声も!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

警察に圧力をかけたのは政治家と繋がりのある山本又一郎(又さん)という可能性もありますが、

トライストーンや新田真剣佑も関与しているのではないかと言われています。

また、トライストーンや新田真剣佑が被害者を抱え込んでいるのは本当のようで、もし被害者がそっちサイドの交渉に応じてしまうとガーシー(東谷義和さん)は一気に不利になってしまうと予想されます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました