すとぷりの殺害予告の犯人は誰?特定されてる?武道館ライブが危ないとの声も!

エンタメ

すとぷりの日本武道館ライブ開催の矢先、とある掲示板にて殺害予告の書き込みがされ話題となっています。

予告の内容には日本武道館で開催されるライブのことについても言及されていると受け取れることから、当日ライブに参加するファンの間ではかなり不安視されているみたいですね。

今回は「すとぷりの殺害予告の犯人は誰?特定されてる?武道館ライブが危ないとの声も!」と題して以下についてまとめています。

・すとぷりの殺害予告の犯人は誰?特定されてる?
・すとぷりの殺害予告!武道館ライブが危ないとの声も!

すとぷりの殺害予告の犯人は誰?特定されてる?

2022年4月27日にとある掲示板にて、以下のような書き込みがされていました。

画像

 

 

紫色のペンラ振っちゃだめってなんで?メンバーのためって、なーくんだって今活休中で脱退はしてないからメンバーのままなのに?
今回販売されてたペンラだって元から紫入ってたじゃん。
他人にそこまで強制される意味がわかんない。
だったらじゃあなーくん推しは何色のペンライト降ればいいわけ?
なーくん推しはライブ来るなって言いたいの?

お前はころん推しだから青色降ればぃいだろって、私はころんくんもなーくんもどっちも同じくらい好きだしどっちか捨てるなんてできないよ…皆そんな簡単に割り切れてアンチになれていいよね。なーくんを降りた人って結局好きの気持ちはその程度で何も悩んでないから降りられるんだろうね。ほんと羨ましいよ。こっちは嫌いになりたくてもなれないのに。

少し前までかっこいいとか言ってたくせにいきなりなーくんの全部がキモいだのうるさいんだよ。絶対に嫌いになりませんとkじゃ確証もないのに絶対とか使うな。貴方のなーくんへの愛はその程度だったんだねとしか思わない。本当に好きならどんな推しでも好きでい続けるべきじゃないの?推しの言葉も聞けないの?推しを信じられないとかとっととリスナーやめてくれてそこは安心してるけどwそれで推しを悪く言うとかそんな奴いない方がいいよ。

ほんと頭悪いバカしかいないの気持ちわる。皆**ばいいのに。皆東京のライブ行ったら全員○してやるから。前すとりすがやってたガキみたいな生半可な脅しとかじゃないからね。本気で全員◯す。全公演行ってナイフで◯◯刺しにしてやる。そしてなーくんを降りたことを全員あの世で悔いてろ。

 

かなり怖い内容ですよね。

この書き込み内容から殺害予告の犯人についてわかることは

  • ななもり(なーくん)推しのファン

であることです。

ですがこれ以上、すとぷりの殺害予告の犯人について判明している情報はありません。

こちらの掲示板へも「匿名」で書き込みされているため、特定には至っていません。

すとぷりの殺害予告!武道館ライブが危ないとの声も!

すとぷりは5月2日、3日と2日間に渡り、日本武道館にてバーチャルライブを開催します。

上記の殺害予告では「東京のライブ」と書かれていることから、日本武道館でのライブのことを指していると予想されます。

 

こんな殺害予告が明らかになってしまっては、当日ライブにいくファンの方も心から楽しむことが難しくなりますよね。。。

運営側はこの予告を受けて警備強化体制を実施するとのこと。

本当に何事もなくライブが終了することを祈ります。

ネットの反応

まとめ

今回は「すとぷりの殺害予告の犯人は誰?特定されてる?武道館ライブが危ないとの声も!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

すとぷりの殺害予告の犯人は「なーくん(ななもり)推しのファン」であることが判明しています。

殺害予告の内容には、日本武道館で行われるバーチャルライブについて言及されていることから運営側は警備強化体制を実施しています。

バーチャルライブが無事に終了することを祈るばかりですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました