【ガーシーch】宇野実彩子の暴露内容まとめ!TAKUYA∞と別れた理由についても!

ガーシーch

今回のガーシーchではAAAのの宇野実彩子さんに関する暴露がありましたね。

本記事ではAAAのの宇野実彩子さんについてまとめています。

今回は「【ガーシーch】宇野実彩子の暴露内容まとめ!TAKUYA∞と別れた理由についても!」と題して以下についてまとめています。

・【ガーシーch】宇野実彩子の暴露内容まとめ!
・【ガーシーch】宇野実彩子がTAKUYA∞と別れた理由についても!

【ガーシーch】宇野実彩子の暴露内容まとめ!

UverworldのTAKUYA∞と付き合っていた!

AAAの宇野実彩子さんはUverworldのTAKUYA∞さんと付き合っていたことが判明しています。

AAAの大阪城ホールでのライブがある前の週か前々の週のことだったそうですが、

ガーシーさんは、AAAの事務所のマネージャーさん、UverworldのTAKUYA∞さんを含む4人で飲んでいたんのだそうです。

ガーシーさんは、山崎真実さんとUverworldのTAKUYA∞さんと飲んでいた飲み会にAAAの宇野実彩子さんを呼んだのだそうですね。

AAAの直也さんから実彩子さんを紹介してもらったそうで、その時に呼んでみたということでしょうか。

そしてその飲み会で宇野実彩子さんとUverworldのTAKUYA∞さんは意気投合します。

そしてその後ふたりは交際することになったんだそうですね。

 

ガーシー曰く、この情報はどこにも出ていないらしく、かなり貴重な情報ということが伺えます。

また不思議なことに宇野実彩子さんはUverworldのTAKUYA∞さんと交際直後にガーシーとの連絡を切ったそうです。

どうして切ったのかについては語られていませんが、

どうやらガーシー曰く仲良かったのに男女を紹介して交際に発展すると連絡を切られることはよくあったそうですね。

そして1〜2ヶ月後に急にTAKUYA∞さんから「別れた」との連絡が。

飲み会の場で意気投合したのに、どんな理由があってそんなすぐに別れてしまったのか気になりますよね。

ただこの理由についてはガーシーからは語られていません。

AAAの西島隆弘(Nissy)と交際していた?

結論からお伝えすると、ガーシー本人もこの件は噂程度と前打って話していたため真実かどうかは不明です。

ですがやはりAAAファンの間では永遠の謎と言われているくらいの話題だそうですね。

ちなみにとあるインタビューにて西島隆弘(Nissy)さんと宇野実彩子さんはお互いの印象について次のように答えています。

■西島隆弘(Nissy)⇨宇野実彩子

(宇野実彩子を)メンバーの中では一番女性として見ることができない」

「女性としてではなく友達として見ています!」

■宇野実彩子 ⇨ 西島隆弘(男子メンバー)

「(男子)メンバーは恋愛対象には入らない!」

ちなみに当時の宇野実彩子さんは、理想の男性像について「強く生き抜ける人」と回答していたみたいですね。

 

結局ガーシーの暴露でも、西島隆弘(Nissy)さんと宇野実彩子さんの交際説ははっきりしませんでしたね。

AAAのライブでガーシーが手を振られた!

AAAの横浜アリーナのライブにガーシーがいった時のことです。

ガーシーはAAAの直也さんと宇野実彩子さんに手を振られたそうですが、ガーシーはその間ずっと下を見ていたそうですね。

ガーシー曰く「恥ずかしかった」とのこと。

AAAを辞めたい

宇野実彩子さんはとある飲み会でAAAを辞めたいと打ち明けていたのだそうですね。

AAAメンバーの伊藤千晃さんが事務所から特別待遇されていて、自分達との差別が酷かったことが理由とされています。

なぜ伊藤千晃さんが特別待遇されていたか。それは当時avex社長の松浦勝人さんと交際していたからだそうです。

 

宇野実彩子さんだけではなく、メンバーの浦田直也さん、輿真司郎さんの3人が辞めたい気持ちを

当時のマネージャー(ガーシーチャンネルではじゅんくんと呼ばれてる)に打ち明けていたそうですね。

AAAの不仲説は元々囁かれていましたが、実際にこのようなやりとりがあったと聞くと真実味が増しますよね。

【ガーシーch】宇野実彩子のTAKUYA∞と別れた理由についても!

結論からお伝えすると、宇野実彩子さんとTAKUYA∞さんが別れた理由については明らかにされていません。

そもそも宇野実彩子さんとTAKUYA∞さんが交際していたという事実が衝撃的でしたね。

 

ガーシーによれば、宇野実彩子さんとTAKUYA∞さんの交際期間は「1〜2ヶ月」とかなり短いことがわかっています。

また別れた理由についてはガーシーは特に話しませんでしたね。

この交際期間から予想すると、やはり喧嘩が別れた理由なのではと予想されます。

こちらについては新しい情報が入り次第更新します。

ネットの反応

まとめ

今回は「【ガーシーch】宇野実彩子の暴露内容まとめ!TAKUYA∞と別れた理由についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

ガーシーchにて公開された、宇野実彩子さんに関する暴露内容は上記にまとめています。

宇野実彩子さんとUverworldのTAKUYA∞さんが別れた理由については、ガーシーから語られはしませんでしたが付き合い出して「1〜2ヶ月後」に別れたという情報から、喧嘩なのではないかと予想されます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました