takuya∞のガーシーへのブログの内容は?喧嘩した真相や二人の関係性について!

ガーシーch
スポンサーリンク

ガーシーチャンネルにて、UVERWorldのtakuya∞さんの関する暴露が公開されましたね。

内容は今まで暴露されてきた人物たちとは違い、東谷さんがUVERWorldのtakuya∞さんをどれだけ信頼しているかその関係性が窺えるものでした。

takuya∞さんからは今もLINEやTwitterのDMで連絡が来ていると話していましたが、

takuya∞さんは自身のブログにも東谷さんがガーシーチャンネルにて暴露されていることに言及したそうですね。

一体どのような内容だったのでしょうか。

今回は「takuya∞のガーシーへのブログの内容は?喧嘩した真相や二人の関係性について!」と題して以下についてまとめています。

・takuya∞のガーシーへのブログの内容は?
・takuya∞とガーシーの大喧嘩した真相は?
・takuya∞とガーシーの二人の関係性について!

スポンサーリンク

takuya∞のガーシーへのブログの内容は?

Takuya∞さんはガーシーへ向けたとされるメッセージを、UVERWorldの会員限定のブログで公開しています。

ガーシーさんはUVERworldのファンクラブに入ってる方からのDMでブログのことを知ったそうですね。

「昨日」と書かれているので、3月5日にTakuya∞さんがブログに投稿したことがわかります。

ちなみにファンクラブ限定のブログと書いてますが、タイトル一覧のところまでは入れるようになってます。

引用:https://www.uverworld.jp/fcblog/list/1/2/?page=3

 

3月5日の投稿タイトルは「14億4585万8000kmの彼方でも。」と書かれていますね。

全くピンとこない数字でしたので調査してみました。

「14億4585万8000km」とそのまま検索すると、土星探査機「Cassini(カッシーニ)」という存在にたどり着きました。

 

2013年7月19日に土星探査機「Cassini(カッシーニ)」が、土星から見える地球を撮影し、

その撮影時に土星探査機と地球の間には「14億4585万8000km」の距離があったのだそうですね。

 

どうしてTakuya∞さんは土星探査機と地球の距離をタイトルとしたのでしょうか。

 

ガーシーさんとUVERWorldのtakuya∞さんは親友と呼べるほどの仲だったことがライブ配信で明らかになっています。

UVERWorldのtakuya∞さんとの夜の話もあれば、一緒に行ったカラオケのエピソード、そして一度大喧嘩をしていることも話しています。

親友という表現よりも、もっと近い関係性だったと考えられますよね。

ですがファンクラブ会員限定のブログで投稿した「14億4585万8000km」というとてつもない距離は、

今までとてつもなく近かったものが離れてしまったということを暗示しているように受け取れます。

 

そしてみなさんが気になっているブログの内容ですが、

残念ですが、ファンクラブ会員にしか公開されていない内容のため控えさせていただきます。

 

ファンクラブ限定にしか公開されていない内容を外で公開するというのは、あまり良くないことですからね。

takuya∞とガーシーの大喧嘩した真相は?

UVERworldのtakuya∞さんとガーシーは、一度喧嘩したことが配信にて明らかになっています。

 

一体どのようなことがきっかけで大喧嘩に発展してしまったのでしょうか。

とある回の動画では、ガーシーが紹介した後輩のことで喧嘩になってしまったと話していますね。

ガーシーの後輩ということですから、おそらくアテンドを仕事としてる後輩のことだったのでしょうね。

残念ながら喧嘩になった経緯などは動画では話されていません。

ですが、takuya∞さんとはUVERworldの「mondo piece」という曲がきっかけで仲直りできたと話しています。

ガーシーさんも「mondo piece」は思い入れのある曲だと話していました。

takuya∞とガーシーの二人の関係性について!

度々ガーシーの生配信などでcの名前が出てきますよね。

おそらく視聴者が思っているよりも深い関係性にあるのではないかと考えられます。

takuya∞がガーシーへ送ったライン

東谷さんがガーシーチャンネルを立ち上げて間もない頃に、配信にてtakuya∞さんからすごいラインがくることを明かしていました。

東谷さんはtakuya∞さんからのラインをちょっとみたのだそうですが、次のような内容が書かれていたそうですね。

お前が何かするっていうのは

このYouTubeやって

もう何を言っても止まらんのも分かるし

お前の決意もわかったから俺は止めへん

 

お前のYouTubeの動画全部観てんで

お前こんなこと思ってみんなと付き合いしててんな

めっちゃ胸に刺さるわ

 

俺のことはなんでも喋ってええ

喋っても俺はお前がこの件で全ての返済を終えて

俺に連絡くれたら俺はお前のこと抱きしめるから

だって友達やもん

 

また東谷さんはtakuya∞さんと一度電話で連絡をとった時に、次のように言われたそうですね。

俺は週刊誌だろうがファンだろうが誰に聞かれても友達だって答える

友達だからこそ今回ガーシーがやったことについて怒る

 

東谷さんも言ってましたが、友達のことを本当に怒ってくれる人はそういません。

東谷さんがYouTubeで暴露をすると決めた時に連絡をとった唯一の人物がUVERworldのtakuya∞さんだったことからも、一言では言い表せない関係であることがわかりますよね。

まとめ

今回は「takuya∞のガーシーへのブログの内容は?大喧嘩した真相や二人の関係性について!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

takuya∞さんのUVERworldファンクラブ会員限定のブログにて書いたガーシーへのメッセージは

今まで近い存在だったものがとてつもなく離れてしまったことを暗示しているようなタイトルでした。

ですが最後は「でも。」とついてることから、それほどの距離になってしまってもずっと親友であることを、本文では示してるのではないかと予想されます。

takuya∞さんとガーシーの喧嘩した真相は、ガーシーが紹介した後輩がきっかけで起きたということですね。

経緯など詳細はまだ動画でも公開されていませんので、これから判明するのではないでしょうか。

takuya∞さんとガーシーの二人の関係性については、

  • takuya∞さんからガーシーへ送ったラインの内容
  • ガーシーが有名人や著名人についてYouTubeで暴露することを決めた時に、唯一連絡をとったのがtakuya∞さん

ということから、とても深い関係性だったことが伺えます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ガーシーch
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました