【ガーシー】原口昌弘って誰?顔画像やインスタを特定!千葉真一との2ショット写真も!

ガーシーch

今日のガーシーチャンネルのライブにて、新田真剣佑(まっけん)の取り巻きや黒い繋がりの暴露がされました。

放送では森川浩孝という人物がガーシーの母親や妹を脅したことが暴露されましたね。

また森川浩孝さんもある人物に脅されてやったと話していて、森川浩孝さんを操っていたのは千葉真一さんのブレーンとも言われている原口昌弘という人物です。

千葉真一さんが自分の子である新田真剣佑(まっけん)とガーシーの関係を切るために

原口昌弘さんに依頼していたということらしいですね。

原口昌弘さんはどのような人物なのか、顔画像など気になりますよね。

今回は「【ガーシー】原口昌弘って誰?顔画像やインスタを特定!千葉真一との2ショット写真も!」と題して以下についてまとめています。

・【ガーシー】原口昌弘って誰?
・【ガーシー】原口昌弘の顔画像やインスタを特定!
・【ガーシー】原口昌弘の千葉真一との2ショット写真も!

 

【ガーシー】原口昌弘って誰?

結論からお伝えすると、原口昌弘さんは「株式会社VIPトレーディング」の代表取締役です。

理由としてはガーシー(東谷さん)も動画内で話していましたし、下記の画像からも「原口昌弘」という名前があること確認できるかと思います。

 

動画内では、ガーシー(東谷さん)は原口昌弘さんを”千葉真一のブレーン”と呼んでいましたね。

千葉真一さんの指示が原口昌弘さんを通って部下や仲間に落とし込まれているといった関係が想像できます。

 

また、千葉真一さんは新田真剣佑さんとガーシーの関係を離したかったことから、原口昌弘さんに依頼。

原口昌弘さんは森川浩孝さんにガーシーの母親や妹に脅しをするように指示したとされています。

ちょっとヤ○ザを思わせるような関係性ですよね。

【ガーシー】原口昌弘の顔画像やインスタを特定!

原口昌弘さんの顔画像はこちらになります。(Facebookより)

 

原口昌弘さんのインスタはこちらになります。

 

こちらのインスタの投稿写真では、向こう側に「VIPトレーディング」の文字が確認できますね。

ほぼ原口昌弘さんのインスタで間違いなさそうです。

 

【ガーシー】原口昌弘の千葉真一との2ショット写真も!

ガーシーチャンネルでは、原口昌弘さんは千葉真一さんのブレーンとして紹介されていました。

原口昌弘さんのインスタを確認すると、千葉真一さんと一緒に撮られている写真がありました。

 

真ん中の方が千葉真一さんであることがわかります。

これらの写真から原口昌弘さんは千葉真一さんは親しい間柄で、ブレーンと言われているのにも納得がいきますね。

まとめ

今回は「【ガーシー】原口昌弘って誰?顔画像やインスタを特定!千葉真一との2ショット写真も!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

原口昌弘さんは「株式会社VIPトレーディング」の代表取締役であることが判明しました。

原口昌弘さんの顔画像やインスタが特定されましたが、記載されているとおりです。

原口昌弘さんは千葉真一のブレーンと紹介されていましたが、一緒に映っている写真からもその雰囲気が伝わってくるようでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました