【ガーシーch】AAA日高光啓の暴露内容まとめ!酔うと性格が変わってヤバいと話題に!

ガーシーch

多くの芸能人の暴露をしてきたガーシーchですが、ガーシーchの真骨頂といえば「流れ弾」ですよね。

特定の人物の暴露をしている中で、ガーシーさんが他の人物に関する暴露もついでにしてしまうというのが流れ弾です。

むしろこっちを目当てに聞いている人も多いのかもしれませんね。

ただ流れ弾に関する人物やエピソードは単体で動画として上がっているわけではないため、こうしたところでまとめたいと思います。

本記事ではAAAの日高光啓さんについてです。

今回は「【ガーシーch】AAA日高光啓の暴露内容まとめ!酔うと性格が変わってヤバいと話題に!」と題して以下についてまとめています。

・【ガーシーch】AAA日高光啓の暴露内容まとめ!酔うと性格が変わってヤバいと話題に!

【ガーシーch】AAA日高光啓の暴露内容まとめ!

ここからはガーシーch内でこれまで暴露されてきた、AAAの日高光啓さんに関する内容をまとめています。

酔うとめちゃくちゃになる

4月1日のガーシー動画にて、「日高光啓さんはお酒が入るとめちゃくちゃになる」と暴露されましたね。

ガーシーさん、山田孝之さん、日高光啓さんの三人で恵比寿横丁で飲んでいた時のことです。

急に日高光啓さんが目の前から消えたため、ガーシーさんと山田孝之さんは探したんだそうです。

すると、よく知らない女の子を両手に抱えて戻ってきました。

「その子誰?」とガーシーさんが聞いたところ、「孝之くんのファンです!」と答えた日高さん。

他の席で飲んでいた面識のない女の子を、ガーシーさんと山田孝之さんがいる席に座らせてまたどっかに消えました。

もちろんその女の子は気まずくなったためすぐ戻ったそうですが‥。

すると次は山田孝之さんのファンの男女のカップルを連れてきました。

女性の方はわざわざ北海道から上京してきた人で、急に知らない人たちの席に案内されたことで震えていたとガーシーさんは動画内で語っています。

やっと席に座るかと思いきや、日高さんはまた違う女の子を抱えて先に帰ってしまったのだそうです。

連れてこられてきた側も困りますが、ガーシーさんと山田孝之さんも困ったのではないでしょうか。

ガーシーさんは「日高は酔うたら相当ぐちゃぐちゃ」と言いつつ、「めっちゃおもろいやつ」と言ってて二人の関係性が伺えますよね。

超天然

ガーシーさんがインスタなどに過去に芸能人や俳優と撮った写真をあげていました。

その中で日高光啓さんが映っている写真を投稿したところ、本人からDMがきたそうですね。

「懐かしいこの写真!いい写真あげてくれてありがとうございます!」

ガーシーさんが日高光啓さんに自身がYouTubeをやってることを知ってるか聞いたところ、知っていたそうですね。

日高光啓さんからすれば、ガーシーさんからどんな暴露が出るのか気になる立場のはずですが

「また写真あげてくださいね!」と返したのだそう。

ガーシーさんは日高光啓さんに対して超天然と言ってましたが、自分が不利な状況になることを気にしない方とも見受けられました。

小澤美里と交際していた!

福士蒼汰さんの暴露動画内で、日高光啓さんがインフルエンサーの小澤美里さんと交際していたことが暴露されました。

と言ってもこれは日高光啓さんが自分から暴露したことらしいですね。

ワンオクTakaさん主催の忘年会が開かれ、そこに小澤美里さんもきたそうですね。

みんなで楽しくお酒を飲んでいたところ、日高光啓さんが小澤美里さんの横に座り「俺たち昔付き合ってたよね」と急に暴露し始めたのだそう。

日高光啓さんがよりを戻そうと話してましたが、小澤美里さんはそれを嫌がりました。

※ガーシーさんはこの時面白いと思って放置していたそうですね笑

その後もしつこい日高光啓さんを振り払うように小澤美里さんは他の席に移動しました。

普段の姿からは想像できない日高光啓さんですよね。

ネットの反応

まとめ

今回は「【ガーシーch】AAA日高光啓の暴露内容まとめ!酔うと性格が変わってヤバいと話題に!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

日高光啓さんはお酒に酔うと普段テレビで見ている姿からは想像できないくらい人が変わることがわかりました。

日高光啓さんについてもDMが来ているとガーシーさんは言ってましたが、城田優さんや綾野剛さんクラスで暴露される時がくるのでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました