宮本浩次ライブ(2/27)大分のセトリネタバレ!感想レポートも!

セトリ

宮本浩次さん(エレファントカシマシ)の全国ライブ「日本全国縦横無尽」が開催中です!

本日2022年2月27日(日)の公演は大分県の「iichiko総合文化センター•グランシアタ」にて行われます!

今回の記事では「宮本浩次ライブ(2/27)大分のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して、以下についてまとめています。

・宮本浩次ライブ(2/27)大分のセトリネタバレ!
・宮本浩次ライブ(2/27)大分の感想レポートも!

宮本浩次ライブ(2/26)宮崎のセトリ感想レポはこちら

宮本浩次ライブ(2/27)大分のセトリネタバレ!

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.木綿のハンカチーフ
25.ハレルヤ

宮本浩次ライブ(2/27)大分の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

宮崎→大分、特急で約3時間の移動。大分もいい天気!
先行グッズ販売で限定キーホルダー購入したら宿のチェックイン時間にちょうどよし。
お初の大分だけど移動でそこそこ疲れたので観光せずに宿で体力回復を。

コンサートまで時間があるので
自分語り
大分県はかつて在住した地で
エレカシを初めて観た地でもあります
約22年前good morning リリースに伴うツアーで
DRUM TOP’S で開催九州在住の方はおわかりでしょうが
DRUM LOGOSやBe-1とかの
同じ系列

宮崎~大分特急、3時間10分程掛けて13時40分に無事到着致しました
コンサート終了後ご飯を食べる場所が少なく、大分駅で豊後牛のお弁当ととり天をテイクアウト
電車の中では宮崎駅名物しいたけ弁当、ほんとに美味しかったです
どんだけ食べるのか

47都道府県ツアー。本日は大分。
大分限定のキーホルダーはパープル。
グリーン(かぼす)だと思った。予想外。
かわいいよー。
安心院ワインとか、さつまいもの甘太くんとか、ツツジの色とか、色々言われてますが‥。
大分でこの色を持ってくる斜め上感が好き。

限定キーホルダー買えました。
温かい室内で無理なく並べて助かりました。
前回は並ぶのは寒そうだったので購入を見送ったので4ヶ月越しの悲願で感慨もひとしお。
とりあえずコーヒー飲んで開場まで心穏やかに準備します。

本日は宮本浩次@大分iichikoグランシアタへ
只今グッズ列に並び中
大分県はかつて私がいた場所で
仕事では良い思い出はなかったが
それ以外ではエレカシにとって
個人的には思い出の地なので
ここ大分で宮本浩次を拝見出来ることが
感慨深い

ライブ終了後の感想レポート

まとめ

今回は「宮本浩次ライブ(2/27)大分のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました