EXILEライブ(3/5)のセトリネタバレ!感想レポートも!

セトリ

2月26日より20周年アリーナツアーを開催しているEXILE。

ツアー名は「EXILE 20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 ”RED PHOENIX”」です。

今回は宮城セキスイハイムスーパーアリーナでの公演ですが、どのようなセットリストになるのか楽しみですね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・EXILEライブ(3/5)のセトリネタバレ!
・EXILEライブ(3/5)の感想レポートも!

EXILEライブ(3/5)のセトリネタバレ!

こちらについては情報が公開され次第更新します。

 

※参考までに2/26のセトリを掲載します

  1. RED PHOENIX
  2. NEO UNIVERSE
  3. 24WORLD
  4. Someday
  5. Choo Choo TRAIN
  6. DOWN TOWN TOKYO
  7. WON’T BE LONG
  8. HAVANA LOVE
  9. SUMMER TIME LOVER
  10. アガパンサス
  11. HEMERA
  12. もっとつよく(TAKAHIRO)
  13. PARADOX
  14. DANCE INTO FANTASY
  15. YELLOW HAPPINESS
  16. DJ ALAN メドレー
  17. PARTY ALL NIGHT
  18. I Wish For You
  19. BOW & ARROWS
  20. No LImit
  21. VICTORY
  22. ALL NIGHT LONG
  23. kiminimuchu
  24. Love of History

○アンコール

  1. EXILE PRIDE
  2. STAY WITH ME
  3. Rising Sun

EXILEライブ(3/5)の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

宮城初日ライブ楽しみます
席に座ったしドキドキ

会場着いたぁ
花道の目の前だった
やばいな
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ思ってた以上に狭くてびっくり。

EXILE宮城公演2days
待ち続けた東北でのライブ…ほんと長かったよ
32歳の岩ちゃんの最後の日と33歳の岩ちゃんの最初の日を一緒に過ごせるなんて幸せ
ツアー日程組んでくださった方ありがとうございます!!

今日は宮城でEXILEのライブ。自分は行けないけど友だちが行く。そろそろ3.11から11年。今はコロナのせいで怖い思いしたり不安になったりしてる。復興の意味も込めてEXILEのみなさんパフォーマンスfightです。

昨日の夜、夜行で、関東から宮城へきたっ!!
朝から宮城観光して、腹ごしらえしてからライブ会場へ向かうー。
EXILEの初ライブ楽しみ

ずんだシェイクのんでる、岩ちゃん添えて

これから仙台
SECONDのLIVEぶりなので4年ぶり!
久々の仙台楽しみ
そしてこの牛タンめちゃくちゃ美味い
やっと今日EXILE単独ライブ!
もう楽しみすぎて
夜中の3時に目が覚めた
お天気も雪、雨から晴れに変わったし
久々の仙台楽しむぞ

ライブ終了後の感想レポート

こちらについてはライブ終了後に更新したいと思います。

 

まとめ

今回は「EXILEライブ(3/5)のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました