ヨルシカライブ(3/11)大阪セトリネタバレ!感想レポートも!

セトリ

男女2人組のロックバンドのヨルシカさんのツアー「月光 再演」が開催されましたね。

3月10日のグランキューブ大阪(大阪国際展示場)での公演を皮切りに、大阪・愛知・名古屋にて公演が実施されます。

また今回の公演は2019年に開催されたツアー「月光」のリバイバル公演で、前回行けなかった人にとってとても楽しみだったのではないでしょうか。

今回は「ヨルシカライブ(3/11)大阪のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して以下についてまとめています。

・ヨルシカライブ(3/11)大阪のセトリネタバレ!
・ヨルシカライブ(3/11)大阪の感想レポートも!

ヨルシカライブ(3/11)大阪のセトリネタバレ!

  1. Poetry -海底にて-
  2. 夕凪、某、花惑い
  3. 八月、某、月明かり
  4. Poetry -関町にて-
  5. 藍二乗
  6. 神様のダンス
  7. 夜紛い
  8. Poetry -雨の街について-
  9. 雨とカプチーノ
  10. 六月は雨上がりの街を書く
  11. 雨晴るる
  12. Poetry -ヴィスビーにて-
  13. 踊ろうぜ
  14. 歩く
  15. 心に穴が空いた
  16. Inst. -フラッシュバック-
  17. パレード
  18. 海底、月明かり
  19. 憂一乗
  20. ノーチラス
  21. Poetry -走馬灯-
  22. だから僕は音楽を辞めた
  23. Poetry -生まれ変わり-
  24. エピローグ

【参考】ヨルシカ 月光再演(3/10)のセトリ

1 夕凪、某、花惑い

2 八月、某、月明かり

3 藍二乗

4 神様のダンス

5 夜紛い

6 雨のカプチーノ

7 六月は雨上がりの街を描く

8 雨晴るる

9 踊ろうぜ

10 歩く

11 心に穴が空いた

12 パレード

13 海底、月明かり

14 憂一乗

15 ノーチラス

16 だから僕は音楽を辞めた

ヨルシカライブ(3/11)大阪の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

席が思ってたよりも近すぎる!!!
しかも欲しかった両方ともピック
交換ありがとうございますm(*_ _)m
ライブ始まるの楽しみすぎる

ヨルシカのライブめっちゃ席近い!!
楽しみやああ

初回限定版のCDも買えた…!!!
あとは開演を待つだけ…!!
人生初のライブ!!!

ヨルシカ物販戦利品!!!
ロンT欲しかったけど無事タオル買えて良かった!!!
あと後書き会員特典のフォトスタンドめっちゃオシャレじゃね!?

またまたグランキューブ大阪に参上しました
今日は娘の付き添いでヨルシカのLIVEを見に来ましたー
あの時の思い出に浸りながら楽しんできまーす

ライブ終了後の感想レポート

やはり、ヨルシカのライブの後は放心状態に陥り、語彙力を失いますよね。まぁ、私は最初から語彙力などないのですが。

ほんまにめっちゃよかった!!夢の2daysライブ!!幸せな時間をありがとうございます!!

ヨルシカのライブありえん良かった。また機会あれば行きます。

ほんとに素敵すぎるライブだった
ヨルシカしか勝たん

まとめ

今回は「ヨルシカライブ(3/11)大阪のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました