宮本浩次ライブ(2/26)宮崎のセトリネタバレ!感想レポートも!

セトリ

エレファントカシマシの宮本浩次さんの全国ライブ「日本全国縦横無尽」が開催中ですが、

2022年2月26日(土)の公演は宮崎県の宮崎市民文化ホールで行われます!

今回の記事では「宮本浩次ライブ(2/26)宮崎のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して、以下についてまとめています。

・宮本浩次ライブ(2/26)宮崎のセトリネタバレ!
・宮本浩次ライブ(2/26)宮崎の感想レポートも!

宮本浩次ライブ(2/6)新潟公演のセトリや感想レポはこちら

宮本浩次ライブ(2/26)宮崎のセトリネタバレ!

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.木綿のハンカチーフ
25.ハレルヤ

宮本浩次ライブ(2/26)宮崎の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

時間ない
宮崎市民文化ホール
遅いお昼取って速攻行かなくちゃ!
ホテルのチェックインできねー

今日から宮崎です
早速お邪魔しておりますと、宮崎神宮にお詣りして来ました
暖かく快晴
たいそう気持ちの良い気候です
鵜戸神宮にも行きたかったなぁ
今さら縁結びお願いされても、神様お困りかも
今日は2階後方、しっかり音を浴びて来ます
暴れるぞ

2月26日(土)
宮崎市民文化ホール
着きました~
関東方面のNo.を付けた
トラックが何時ものようにとまってます
会場は準備万端
さあ、はじまるよ

初参戦させていただきます
26本目地元開催、本当に嬉しいです!
今日の宮崎は宮本さんを青空と暖かい太陽が大歓迎です
精一杯楽しみます‼︎よろしくおねがいします

早く着きすぎて、おまけにボッチ参戦のため話す人もおらず、車の中はあっついし、ロビーで待ってていいそうなので、座っている(孤独とドキドキで熱出ないか心配)

ライブ終了後の感想レポート

宮崎ベイベー楽しかった〜
序盤ヒヤヒヤしたけど最後はいつもの可愛い笑顔で良かった
さあこれから大分へ向かいます
隣県なのに特急で3時間
今日は1階席なので昨日より良く見えそう
どうか何事もなく完走できますように

宮本浩次@宮崎雑感

わし調べですが
グッズ並びの時も
客席を見ても
何回か通ったツアーの中で
宮崎公演は男性率が高かったかな

ツアーのツイート見ていると
男性率の低さが見られたけど
宮崎は男女比同等に思えた
老若男女幅広かったです

エビバデ。
余韻が続いております。
最高でございました。
年老い波には勝てず
腰と膝にきております。
また、他県宮崎の土地勘がなく、会場から宮崎市内まで徒歩でホテルまで帰るという事をやって退けました。
歩けるもんですなり。

今日の旅日記は見どころ満載でしたね。#東京協奏曲 を聴けたのは嬉しかったですし、白いスニーカーも素敵でした。
宮崎の青い空も見れて、気分が爽快に。
最後に会場名を訂正されているところには、その律儀さに感動
文字数足りず…

冒頭、ステージ上から客席を見下ろすようなポーズの時、数秒目が合って固まりました。
その後、ネクタイを荒々しく緩めるときにも目が合ったので、たぶん妊娠してると思います

まとめ

今回は「宮本浩次ライブ(2/26)宮崎のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました