藍井エイルライブ(2/27)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!

セトリ

今日は東京のZepp HANEDA(羽田)にて、藍井エイルさんのライブ公演があるようです。

ライブツアー「藍井エイル LIVE HOUSE TOUR 2022~PHOENIX PRAYER~」のラスト公演ということもあり、まずはここまで全公演無事に開催されたことが本当によかったです。

ラスト公演は、ラストにしか歌わない曲やセットリストをガラッと変えたりするアーティストさんもいらっしゃるので注目度も高いと思います。

今回の記事では「藍井エイルライブ(2/27)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題していかについてまとめています。

・藍井エイルライブ(2/27)東京のセトリネタバレ!
・藍井エイルライブ(2/27)東京の感想レポートも!

藍井エイルライブ(2/17)名古屋公演のセトリや感想レポはこちら

藍井エイルライブ(2/27)東京のセトリネタバレ!

  1. 流星
  2. AURORA
  3. ヒトカケラの勇気
  4. シューゲイザー
  5. INNOCENCE
  6. MEMORIA
  7. PHOENIX PRAYER
  8. get it back (カバー)
  9. 約束
  10. アンリアル トリップ
  11. インサイド・デジダリィ
  12. Daylight
  13. 蝋燭メトロノーム
  14. HaNaZaKaRi
  15. IGNITE
  16. シンシアの光

○アンコール

  1. Discord
  2. ツナガルオモイ

藍井エイルライブ(2/27)東京の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

藍井エイル
PHOENIX PRAYERツアー3本目
ファイナル Zepp Haneda!!

羽田参戦のみなさま
今日はよろしくお願いしますー
なんとか家事を終わらせて 早く現地に行きけるように頑張りま~す
シャンシャンとお見送り券ゲットできるかなぁ
今日は暖かそうで服装も悩みますね
みんなで思いっきり楽しみましょうね~
最高の一日に えいえいるー

今日は藍井エイルPHOENIX PRAYERツアーFINAL東京公演!

ツアーあっという間すぎる!
ZEPP HANEDAにてメンバースタッフ一丸となって最高の時間をお届け出来るように燃やし尽くします!!

まずはみんなで無事にこの日を迎えられたことにスーパー大感謝

本日 『 藍井エイル 』
LIVE HOUSE TOUR 2022
~PHOENIX PRAYER~羽田公演‼
えいるさん おめでとう

ゆゆ神さんに拾っていただき
参戦出来る事になりました
ゆ神ん!ありがとう
さあ!楽しむぞー

今日は藍井エイルPHOENIX PRAYERツアーFINAL東京公演!

ツアーあっという間すぎる!
ZEPP HANEDAにてメンバースタッフ一丸となって最高の時間をお届け出来るように燃やし尽くします!!

まずはみんなで無事にこの日を迎えられたことにスーパー大感謝

ライブ終了後の感想レポート

まとめ

今回は「藍井エイルライブ(2/27)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

ツアーが終わってしまうのは寂しいですが、素敵なライブになることを祈ります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました