ミスチルプレライブ(4/8)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!

ライブ

ロックバンドのミスチル(Mr.Children)の全国ツアー「半世紀へのエントランス」が、2022年4月23日(土)の福岡公演を皮切りにスタートします。

2022年4月8日(金)の公演は、全国ツアーのプレライブとして開催されるみたいですね。

本公演は「FATHER&MOTHER Special Prelive エントランスのエントランス」として、東京ガーデンシアターがライブ会場です。

おそらく本ツアーの公演よりも短いライブと予想されますが、セトリが気になりますよね。

今回は「ミスチルプレライブ(4/8)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して以下についてまとめています。

・ミスチルプレライブ(4/8)東京のセトリネタバレ!
・ミスチルプレライブ(4/8)東京の感想レポートも!

ミスチルプレライブ(4/8)東京のセトリネタバレ!

  1. youthful days
  2. 海にて、心は裸になりたがる
  3. innocent world
  4. Replay
  5. Any
  6. 僕らの音
  7. ロックンロールは生きている
  8. フェイク
  9. worlds end
  10. 永遠
  11. others
  12. fanfare
  13. 生きろ (EN)

【参考】ミスチルプレライブ 2019/1/24 セトリ

  1. Your Song
  2. himawari
  3. Tomorrow never knows
  4. NOT FOUND
  5. 抱きしめたい
  6. addiction
  7. Dance Dance Dance
  8. and I love you
  9. しるし
  10. 海にて、心は裸になりたがる
  11. innocent world
  12. Words end
  13. 皮膚呼吸
  14. SINGLES (EN1)
  15. Sign (EN2)
  16. 終わりなき旅 (EN3)

ミスチルプレライブ(4/8)東京の感想レポ!

ライブ開始前の感想レポート

今日は4月末から始まる、Mr.Children30周年LIVE『半世紀へのエントランス』の前哨戦。ファンクラブ限定LIVE『エントランスのエントランス』に行ってきまーす
しかもアリーナ前方
ワクワクでいっぱいです

今日と明日、Mr.Childrenの約3年ぶりの単独有観客ライブが開催されますおめでとうございます
参戦される皆様、楽しまれてください!
心臓止まらないように気をつけて…
私はあと約1ヶ月後。
その時を楽しみに生きます

夜勤明けで眠いはずなのに寝れないんだがっ!
今夜ライブだもん。
しょうがない…。
ミスチルさんめ〜!
大切にしてるエソラパーカー着てこ

今日のミスチルFCライブに向け、会員証を30分ぐらい探すも無くて焦る。が結局、財布の中にあった…。当日引換券当たるといいな。

今日はMr.Childrenのライブに行ってきます、、FC限定ライブ当たると思ってなかったし約3年ぶりに会えるしもう心臓バクバク、、泣いてきます、、笑

エンエンが終った後、ネタバレしている人を見掛けたら、そこからワードを探し、制限ワードとしてロック掛けるまでが、今回の半エンに向けてのプレライブだと考えている。

明日はMr.Children FC限定ライブなのです。
活動休止も公演中止もなかったのに個人的には2019年5月20日以来(写真)の単独イベントなのです。
沢山泣けるように水分沢山摂っておこうと思います。 

ライブ終了後の感想レポート

まとめ

今回は「ミスチルプレライブ(4/8)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました