雨宮天ライブ(2/27)名古屋のセトリネタバレ!感想レポートも!

セトリ

声優やソロアーティストとして活動されている雨宮天さんの全国ツアー「雨宮天 BEST LIVETOUR -SKY-」が開催されますね。

また今日2月27日は公演初日ということもあり、Twitterでは無事にライブが開催されたことへの祝福の声が上がっています。

昨今の状況下でもこうして好きなアーティストのライブに参加できるってとても嬉しいし、ありがたいことですよね。

今回は「雨宮天ライブ(2/27)名古屋のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して以下についてまとめています。

・雨宮天ライブ(2/27)名古屋のセトリネタバレ!
・雨宮天ライブ(2/27)名古屋の感想レポートも!

雨宮天ライブ(2/27)名古屋のセトリネタバレ!

こちらについては情報が公開され次第更新します。

 

雨宮天ライブ(2/27)名古屋の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

おはようございます
今日は待ちに待った雨宮天さんのライブツアー初日
これから名古屋へ向かうとします
参加される方は全力で楽しみましょう!

おはようございます(^.^)

今日は雨宮天 BEST LIVE TOUR -SKY- 愛知公演に行ってきます!
楽しみ過ぎてドキドキしますね(*^^*)
今日お会いする方よろしくお願いします٩( ᐛ )و

今日もほどほどでいきましょう~♪

今日は天さんのBEST LIVE TOUR -SKY-
名古屋公演!
天さんのソロライブはAggressive SKY以来だからめちゃ楽しみ
あれはすごく攻めたライブだったからそれを超えてくるだろうことにワクワクが止まらない!
地元だからゆっくり行けるの良き

今日から天ちゃんのライブツアースタートです!

天ちゃんのソロライブは今までBlu-ray&DVDでずっと観てきたり、オンラインライブでも参加しましたが、
実際に参加するのは初めてです

色々緊張してきましたが、今日一日
女神様と一緒に全力で楽しい時間を過ごします!

おはようごわります
今日は雨宮天のBest Live tour SKYの愛知公演です!
めいっぱい楽しむぞ٩( ᐛ )و
ほいじゃぁいってきます!
天さん、今会いに行きます

ライブ終了後の感想レポート

こちらについてはライブが終了次第更新したいと思います。

 

ライブ会場「愛知県芸術劇場」

今回の雨宮天さんの名古屋公演は「愛知県芸術劇場」で開催されました。

まとめ

今回は「雨宮天ライブ(2/27)名古屋のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

今後も全国各地で行われる公演のセットリストがどのような内容になるのかも楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました