kento fukayaの兄弟は?元ヤンキーの噂や彼女や結婚についても!

テレビ

2022年3月6日(日)に放送される「R-1 グランプリ」にkento fukaya(ケントフカヤ)さんが出場されますね。

kento fukaya(ケントフカヤ)さんは昨年も「R-1 グランプリ」に出場されていたようです。

R-1グランプリの出場資格が変更され、芸歴10年以内の芸人が対象ということで、kento fukaya(ケントフカヤ)さんは今回が最後のチャンス。

今年こそ優勝を勝ち取ってほしいですね。

今回は「kento fukayaの兄弟は?元ヤンキーの噂や彼女や結婚についても!」と題して以下についてまとめています。

・kento fukayaに兄弟はいる?
・kento fukayaの元ヤンキーの噂とは?
・kento fukayaの彼女や結婚についても!

kento fukayaに兄弟はいる?

結論からお伝えすると、kento fukayaに兄弟がいるという情報は見つかりませんでした。

調査してみましたが「この人が兄弟!」といった確定的な情報が見つからなかったため、新しい情報が入りましたら更新したいと思います。

ですが確定的な情報は見つかりませんでしたが、気になる投稿を見つけました。

こちらに「kento fukayaは僕の実の弟」と言われている方がいらして、この投稿に対して本人であるkento fukaya(ケントフカヤ)さんが反応しているんですね。

  • 驚かれても仕方ない
  • 遺伝子というより、あの島で育ったから

といったことをユーザーに答えています。

 

こちらの「丸腰の江原」さんについて調べると、芸人さんということが判明しました。

丸腰の江原 | 755

丸腰の江原さん

引用:https://7gogo.jp/users/feK_kfD0XdMC/follower

 

ここでkento fukaya(ケントフカヤ)さんの顔画像と比較してみましょう。

芸人kento fukaya(ケントフカヤ)はイケメン!?彼女や結婚について調査!

うーん‥兄弟ではなさそうですね!笑

kento fukaya(ケントフカヤ)さんの出身は愛知県大阪市、丸腰の江原さんは兵庫県ということからもやはり本当の兄弟ではなさそうです。

ですが丸腰の江原さんの投稿に対してやりとりしていることからも交友関係のある方なんだと思います。

「遺伝子というより、あの島で育ったから」というのが気になりますね。

kento fukayaの元ヤンキーの噂とは?

kento fukaya(ケントフカヤ)さんの名前を入力すると、「ヤンキー」というキーワードが出てきますね。

これは昨年2021年のR-1グランプリに出場した際、吉本興業の公式インスタグラムにて11年前のkento fukaya(ケントフカヤ)さんが公開されたことが理由だと考えられます。

その写真のkento fukaya(ケントフカヤ)さんは、「茶髪」「細眉」そしてこちらを睨みつけるような顔をしているため、ヤンキーというキーワードが出ているんですね!

ヤンキーと言われているkento fukaya(ケントフカヤ)さんの写真がこちらになります。

kento fukaya 11年前の写真に「めっちゃヤンキー」の声 本人も「記憶から消去して」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

引用:スポニチ

 

これはヤンキーと疑われてもおかしくありませんね!

この投稿に対してkento fukaya(ケントフカヤ)さん本人も反応しており、

「これはキツい!!!!1番つまらない奴の目してる」

「皆さん記憶から消去してください!!!」

とコメントされています。

ですのでkento fukaya(ケントフカヤ)さんは全然ヤンキーではなく、もちろんそういった情報も出てきませんでした。

kento fukayaの彼女や結婚についても!

結論からお伝えするとkento fukaya(ケントフカヤ)さんに彼女や結婚相手がいるという情報はありませんでした。

この投稿をInstagramで見る

kento fukaya(@kento1989)がシェアした投稿

こちらは大晦日の投稿ですが、同居人の芸人仲間さんと一緒に過ごされたそうですね。

ちなみに写っているのは

  • なにわスワンキーズ前田龍二さん
  • センリーズテコンドー近藤さん

の2人でルームシェアをされているそうですね。

ただ一方で、kento fukaya(ケントフカヤ)さんはイケメンとも言われているそう。

kento fukayaさんのインスタグラム写真 - (kento  fukayaInstagram)「さっきバイト中有り得ない程、理不尽クレーマーに土下座しろとまで怒られた! クレ「とにかくお前土下座しろよ」  k「すみませんそれは出来ないです」 クレ「なんでやねん?」 k「(被せ気味に)足に爆弾 ...

引用:https://instagrammernews.com/detail/1735706981593146518

髪を下ろしていると確かにイケメンですよね!

異性から言い寄られてもおかしくなさそうですし、年上の女性からモテそうな雰囲気がありますよね。

実は表に情報が出ていないだけで、こっそりお付き合いしている女性の方がいてもおかしくありません。

もし有力な情報が入りましたら追記したいと思います1

まとめ

今回は「kento fukayaの兄弟は?元ヤンキーの噂や彼女や結婚についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

kento fukayaさんに兄弟はいませんでしたが、丸腰の江原さんという芸人の方との関係性が気になりますね!

kento fukayaさんがヤンキーという事実はなく、おそらく吉本興業に入る時に送った履歴書の写真によってでた噂だったと考えられます。

kento fukayaさんは現在彼女や結婚などはされていませんが、イケメンという声もあります。

いつ交際報道が出てもおかしくなさそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました