藍井エイルライブ(2/17)名古屋のセトリネタバレ!感想レポートも!

セトリ

藍井エイルさんのライブツアー「藍井エイル LIVE HOUSE TOUR 2022~PHOENIX PRAYER~」が開催されていますね!

今日は名古屋のZEPP Nagoyaにて、公演があるようです。

今回の記事では「藍井エイルライブ(2/17)名古屋のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題していかについてまとめています。

・藍井エイルライブ(2/17)名古屋のセトリネタバレ!
・藍井エイルライブ(2/17)名古屋の感想レポートも!

藍井エイルライブ(2/17)名古屋のセトリネタバレ!

  1. 流星
  2. AURORA
  3. ヒトカケラの勇気
  4. シューゲイザー
  5. INNOCENCE
  6. MEMORIA
  7. PHOENIX PRAYER
  8. get it back (カバー)
  9. 約束
  10. アンリアル トリップ
  11. インサイド・デジダリィ
  12. Daylight
  13. 蝋燭メトロノーム
  14. HaNaZaKaRi
  15. IGNITE
  16. シンシアの光

○アンコール

  1. Discord
  2. ツナガルオモイ

藍井エイルライブ(2/17)名古屋の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

終業即藍井エイルさんライブ

改めて、
藍井エイル LIVE HOUSE TOUR 2022 ~PHOENIX PRAYER~
in名古屋
2022年初エイル
結局物販のお目当てのものは買えなかった。まぁ事前通販で買わなかったので仕方無い。
今回から市松模様の席空けは無し、ジャンプ禁止は維持、音だし用にタンバリンが導入される。

藍井エイルさんのライブ。
まさかの一番前。
手ぶらなので、、
タンバリン振ろう。

仕事終わりで直行してきました
Zepp名古屋会場到着しました
お見送り会のチケットGET!!
初のエイルさんのライブ楽しんできます!

藍井エイル Live House Tour 2022 〜Phoenix Prayer〜初日、Zepp Nagoya
俺にとってもツアー初日です

藍井エイルのライブきたあああああああああああああ

ライブ終了後の感想レポート

寒さも吹き飛ばすライブで今回もとても楽しめました!
早くも次の名古屋が楽しみです!
お見送り会もありがとうございました
大阪も頑張ってくださいね!

お疲れ様でした♪楽しかったですよ♪暖かそうですね♪
スノームーンの写真撮りましたよ
明日も楽しみにしてます♪
えい、えい、るー

藍井エイルPPツアーin名古屋すっごく楽しかった!最高でした!
セトリがやばかった!
エイルがめっちゃカッコイイ!
可愛い!素敵な歌声!!
最幸の時間、ありがとうございました!
そして、エイルから腕の筋肉痛をもらっちゃったかも

こんだけスタイリッシュに動かれたらもう差すしかなかった
歌声に関しては元々の藍井エイル氏の歌声が力強すぎるしやむ無アクセンティアはいいぞ(発作)

セトリ本当に本当に最高で、これぞ藍井エイルのライブだ!って体感しました
そのくらい曲たちが昔から今を連想させる名曲揃いで、震えました。飛びたくて叫びたい気持ちをシャンシャンに全部込めました!
夕方極寒で凍えそうでしたが、今はライブで身体も心もぽかぽかです!!

ライブ会場「ZEPP Nagoya」の場所は?

まとめ

今回は「藍井エイルライブ(2/17)名古屋のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

藍井エイルさんの真っ直ぐで裏表のない声を聞けた人が羨ましいです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました