天音じゅりの相手(彼氏)の名前や顔画像は?妊娠は契約違反?

ニュース
スポンサーリンク

地下アイドルグループ「10tacion」に所属するメンバー2人が、重大な契約違反によってマネジメント契約を解除されたことが話題になっていますね。

契約解除となったのは、メンバーの天音じゅりさんと京亜玖さんです。

天音じゅりさんはアイドルとして活動しているにもかかわらず妊娠が発覚。

また、京亜玖さんは未成年喫煙したことが発覚し解除となったようですね。

この報道には応援していたファンの人も衝撃だったのではないでしょうか。

今回は「天音じゅりの相手(彼氏)の名前や顔画像は?妊娠は契約違反?」と題して以下についてまとめています。

・天音じゅりの相手(彼氏)の名前や顔画像は?
・天音じゅりの妊娠は契約違反?
スポンサーリンク

天音じゅりの相手(彼氏)の名前や顔画像は?

結論からお伝えすると、10tacion天音じゅりさんの相手(彼氏)の名前は公開されていません。

また、天音じゅりさんの相手(彼氏)の顔画像といった情報も公開されていません。

 

事務所からの発表コメントを確認してみましょう!

平素より格別のご高配を承り誠にありがとうございます。

10action1運営事務所です。

メンバーである、「天音じゅり」「京亜玖」の重大な契約違反が発覚したため、2022年2月15日をもちまして両2名のマネジメント契約解除処分といたしました。

「京亜玖」に関しましては、幾度となく注意をしてまいりました遅刻、グループのわを乱す行為、未成年での喫煙発覚。

「天音じゅり」に関しましては、妊娠発覚。

うんえいの管理不足、指導不足により日頃より応援をしていただいておりますファン(保護者)のみなさま、並びに関係者の皆様を裏切る形となりましたことを深くお詫び申し上げます。

 

残念ながら、事務所からの契約解除のコメントにも天音じゅりさんの妊娠に関して詳細な情報はありませんでした。

これらについて、新しい情報が公開されましたら記事を更新したいと思います。

 

ちなみに天音じゅりさんとはこちらの方です。

天音じゅり【10tación】 (@10_juri512) / Twitter

確かにアイドルらしい正統派な美少女といった印象がありますね。

これだけ可愛いですから、以前から交際していた彼氏などいたのかもしれませんね。

また天音じゅりさんは2021年11月27日に10tacionに加入しているようですね。

そうなると、10tacionとしての活動期間は約3ヶ月といったところでしょうか。

きっと新メンバーとして加入された時は、ファンが一気に増えたのではないでしょうか。

本当に残念な結果となってしまいましたね。

天音じゅりの妊娠は契約違反?

結論からお伝えすると、天音じゅりさんの妊娠発覚が契約違反に該当するかどうかは不明です。

10taciónに加入するときに契約を結んだと思われますが、当然ながら事務所や所属グループによって契約内容は様々です。

10taciónのマネジメント契約の内容に、妊娠に関して書かれていたとしても不思議ではないですね。

 

最近はアイドルの恋愛禁止を大々的に掲げる事務所は減ってきているようにも見えますが、実際には恋愛禁止を徹底している事務所も存在しています。

アイドルグループ「Juice=Juice」に所属されていた高木紗友希さんは、シンガーソングライターの優里さんとの恋愛が報じられ、活動終了と事務所契約解除となっています。

 

「Juice=Juice」は事務所「ハロー!プロジェクト」のグループの1つで、こちらの事務所はモーニング娘。でも有名ですね。

過去にもモーニング娘。のメンバーの恋愛が報じられた際、そのメンバーが契約解除となっています。

 

これくらい厳しい事務所もあるので、妊娠発覚で契約解除になる事務所もあっておかしくないですよね。。

まとめ

今回は「天音じゅりの相手(彼氏)の名前や顔画像は?妊娠は契約違反?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

天音じゅりの相手(彼氏)の名前や顔画像といった特定に至る情報は見つかりませんでした。

今後新しい情報が入り次第記事を更新します。

最後までお読みいただき有り難うございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました