BTS神社のお守りの種類や値段まとめ!神主は守屋英利で口コミについても!

ニュース
スポンサーリンク

みなさん「BTS神社」って知っていますか?

この神社は静岡県下田市のプライベートリゾート「ドッグリゾートBY-THE-SEA」の敷地内にある実際の神社です。

「BTS」も「BY-THE-SEA」のそれぞれの頭文字から取って来ているとされていますが、

実際の神社の写真を見ると韓国のグループBTSのでっかい写真があるではありませんか。

肖像権や参拝料の値段などで炎上しているBTS神社ですが、「BTS神社のお守りの種類や値段まとめ!神主は守屋英利で口コミについても!」と題して以下についてまとめています。

・BTS神社のお守りの種類や値段まとめ!
・BTS神社の神主は守屋英利!
・BTS神社の口コミについても!
スポンサーリンク

BTS神社のお守りの種類や値段まとめ!

BTS(BY-THE-SEA)神社には、拝観とセットで付いてくるお守りがあるようですね。

値段は拝観料と合わせて2000円とホームページに記載があります。

画像

 

 

またどういった種類のお守りがあるのか調査しましたが、BTS神社のお守りの種類については情報が見つかりませんでした。

実際に参拝された方もいないようなので、新しい情報が見つかり次第追記していきます。

結局のところ、お守りの種類や値段について分かっているのは以上ですね。

  • お守り:何種類あるかは不明(拝観料とセット)
  • 値段:2000円(拝観料とセット)

BTS神社の神主は守屋英利!

BTS神社の神主は「守屋英利」という人物だと判明しています。

守屋英利さんは元レーサーとして活躍されていた方で、引退後は「伊豆ドッグリゾートBY-THE-SEA」のオーナーをされています。

 

この写真の方が守屋英利さんですが、確かに神主の格好をしている写真と同一人物ですね。

名前 守屋英利(もりやひでとし)
年齢 58歳
生年月日 昭和39年11月15日
出身地 神奈川県横須賀市
高校 鎌倉学園
現職 株式会社シモダバイザシー 代表取締役

守屋英利さんの簡単な経歴は以下の通りです。

  • 25歳でカートレースデビュー
  • 26歳からフォーミュラトヨタ参戦し、最高位4位。
  • 引退後、有名プロレスラーと一緒に仕事をするが騙される
  • トラック運転手として働く
  • 神社でのお手伝い

トラック運転手として働いていた時は、トラックの車庫に住まわせてもらっていたほどお金がなかったとあります。

 

ただ現在はドッグリゾートBY-THE-SEAのオーナーでもあり、

リゾートを運営している株式会社シモダバイザシーの代表取締役に落ち着きます。

こちらについてはBY-THE-SEAの会社概要のページから確認することが可能です。

BTS神社の口コミについても!

大きく話題となっているBTS神社ですが、実際に参拝した方がいるのかきになりますよね。

ですが、残念ながらBTS神社に参拝した方やその口コミなどは見つかりませんでした。

もしBTS神社の存在を知っていたとしても、行くにはちょっと勇気が入りますよね。

BTS神社に対するネットの反応は?

やはりネットではBTS神社に対して「良いイメージ」を持ってない方が多いようです。

確かに神社の場所は、ドッグリゾートBY-THE-SEAの敷地内にあります。

公式サイトでも、BTS = BY-THE-SEAの略と紹介されているにもかかわらず、関係ない韓国のBTSの写真など使うというのは良くありませんよね。

BTS神社酷すぎて怒り通り越して笑えてきた……笑

・BTSは無関係なのに利用
・無断営業
・写真無断使用より肖像権侵害
・拝観料2000円→高すぎる
・外国人
・日本は韓国に神社参拝を強制 させていた
・無関係な人を「神」として拝む
・鳥居の色や宮司の服装の色の紫
etc……

BTS神社、あまりにも醜悪すぎる。
著作権肖像権の侵害以上に、生きた人間を勝手に神格化してTikTokでアカウントまで作ってその人気と知名度に乗っかってお金儲けしようとする魂胆。日本古来の神社に失礼だし、何より日韓の歴史問題真剣に受け止めてよ。参拝した人もどんな神経してるの?
ありえない。

まとめ

今回は「BTS神社のお守りの種類や値段まとめ!神主は守屋英利で口コミについても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

残念ながらBTS神社のお守りの種類の数など不明でしたが、値段は参拝料を含めて2000円ということが判明しました。

神主は守屋英利という人物で、元カーレーサーとして活躍されていた方です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました