たぬかなは下ネタでも炎上して嫌いの声多数?彼氏や結婚相手はいる?

ニュース

プロゲーマとして活躍されているたぬかなさんが炎上していますね。

配信中に「身長170cm以上ない人は人権ない」という発言をしたため物議を醸したようです。

今回は「たぬかなは下ネタでも炎上して嫌いの声多数!彼氏や結婚相手はいる?」と題していかについてまとめています。

・たぬかなは下ネタでも炎上して嫌いの声多数?
・たぬかなに彼氏や結婚相手はいる?

たぬかなは下ネタでも炎上して嫌いの声多数?

たぬかなさんは過去に配信中に下ネタを発言したことであるみたいですね。

この方の情報だと、間違えれば炎上につながるような発言だったことがわかります。

こちらの動画内でどんな発言をされたかがわかるみたいですね。

どんな内容の発言をしたかについては、こちらに書くとよくないことが起こりそうなのであえて書きません。みなさん自身で確認をお願いします。

ですが、発言を聞いたユーザーの反応は以下の通り。

  • たぬかなさんはたまに隠し切れないドブのようなヨゴレ臭がする時がある
  • たぬかなの下ネタはキツい
  • やっぱ女の下ネタは生々しくてやばい
  • 女の下ネタって本当つまんないよな

どうやら軽く流せるような内容の発言ではなかったみたいですね。

動画のコメント欄には、「女の下ネタは笑えないから嫌い」というコメントがあり複数のいいねがついていました。

いいねが多いほどその意見に賛同している人が多いので、たぬかなさんの発言に対して不快感を覚えた人が多かったということでしょうか。

 

また今回の炎上した件で、たぬかなさんが嫌いになった方もいるようです。

たぬかなに彼氏や結婚相手はいる?

結論からお伝えすると、たぬかなさんは結婚しておらず、現在彼氏がいるかは不明となっています。

ですが、過去には結婚を考えた彼氏がいたみたいですね!

当時交際していた彼氏に、プロゲーマーになるため大阪に引っ越すことを伝えたそうです。

その際、「鉄拳か俺か選んで」と選択を迫られたようです!

結果的にたぬかなさんは鉄拳を選んで、日本人女性2人目の鉄拳プロゲーマーとなったわけですね。

また、もし結婚するようなことがあれば「引退」すると発言されています。

これは子供を出産し、育児とプロゲーマーを両方することで中途半端にしたくないからという気持ちからだそうですね。

また母親がその年齢で結婚したように、28歳までには結婚する予定だったそう。

今たぬかなさんは29歳ですが、プロゲーマーとして活躍されているので急に引退ということはなさそうですよね。

結婚はしばらく先になるのではないでしょうか!

以下のインタビュー動画にて発言されているので興味のある方はどうぞ!

まとめ

今回は「たぬかなは下ネタでも炎上して嫌いの声多数?彼氏や結婚相手はいる?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

たぬかなさんは、過去にも炎上してもおかしくない下ネタなど発言されていたみたいですね。

また今回の発言で嫌いになってしまった方もいるようです。

たぬかなさんは結婚されていませんが、彼氏がいるかは不明です。

中途半端にしたくないという発言からも、今はプロゲーマーとして活動しているため交際している可能性はないかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました