野々村芳和の若い頃がイケメン!嫁や子供は?年収についても!

ニュース

Jリーグ次期チェアマンに元Jリーガーとして活躍された野々村芳和(ののむらよしかづ)さんが選ばれたというニュースが話題となっています。

野々村芳和さんが現在49歳で、引退後もサッカー解説などを務め、2013年には株式会社の社長に

就任されています。

49歳でJリーグ次期チェアマンに選ばれるのは史上最年少みたいですね!

今回は「野々村芳和の若い頃がイケメン!嫁や子供は?年収についても!」と題して、以下についてまとめています。

・野々村芳和の若い頃がイケメン!
・野々村芳和の嫁や子供は?
・野々村芳和の年収についても!

野々村芳和の若い頃がイケメン!

Yahoo!で「野々村芳和」と検索すると、一番上に若い頃というワードが出てきますね。

実際に検索してみるとトップには以下のような画像が出てきます。

コンサドーレ札幌 野々村芳和社長の若かりし頃 - YouTube

現役時代の野々村芳和選手ですが、かなりイケメンですよね。

ネットでも多くの方がイケメン、かっこいいと投稿していました。

ただ引退後、だんだんと太ってきたことで格好良さがなくなったという意見もありました。

野々村芳和の嫁や子供は?

野々村芳和の嫁は松本里織さん!

野々村芳和さんの嫁は元モデルの松本里織さんという方です。

KJCLUB - サッカー選手の奥さん(妻・嫁)【日本・Jリーグ】 9

野々村芳和の嫁「元モデル松本里織との馴れ初めは ...

なんと白い恋人のCMで夫婦一緒に出演されていたんですね。

やはり元モデルさんということもあり、かなり綺麗な方ですよね。

嫁の松本里織さんとの馴れ初めなど調査してみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

また、松本里織さんについてモデル時代の活動やプロフィールといった情報も出てきませんでした。

サッカー選手とモデルさんはよく結婚するというイメージがあるので、現役時代に知り合っている可能性が高そうですよね。

詳しい情報が判明次第、追記したいと思います。

野々村芳和の子供は?

結論からお伝えすると、野々村芳和さんには子供がいない可能性が高いと考えられます。

理由としては、松本里織さんとの間に子供がいるという情報が見つからなかったからです。

有名なJリーガーの選手ですので、子供がいたら話題になったりすると思うんですが、ここまで情報がないとおそらくいないのではないでしょうか。

あくまで推測ですので、新しい情報が見つかったら更新したいと思います。

野々村芳和の年収についても!

結論からお伝えすると、野々村芳和さんの年収は約1000万と推定されます。

現在の野々村芳和さんの年収についての情報は出てきませんでしたが、今回Jリーグのチェアマンに内定されましたね。

日本サッカー協会の会長を務めていた川淵三郎さんの年収は当時3000万と推定されていましたが、

その後初代チェアマンに就任されたことによって約5000万まで年収が上がったと予想されてるみたいですね。

正直なところ確かめる手段がないのですが、もし本当であれば野々村芳和さんも少なく見積もっても1000万の推定年収であると考えられます。

まとめ

今回は「野々村芳和の若い頃がイケメン!嫁や子供は?年収についても!」と題して記事をまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました