爆速ハンドスピナーのメンバーやどれみく流出動画は?解散はネタだったと判明!

ニュース
スポンサーリンク

爆速ハンドスピナーという架空のアイドルグループが解散したというニュースが話題となっています。

爆速ハンドスピナーは1月19日より、1週間のアイドル活動をスタートした龍神ななもさんが所属する架空のアイドルグループです。

1週間の間に新加入メンバーを紹介したり、ライブの宣伝などその言動は本当にアイドルのようだったみたいですね。

最後は解散コメントがバズり、大変注目を浴びていました。

・爆速ハンドスピナーのメンバーやどれみく動画は?解散はネタだったと判明!
・爆速ハンドスピナーのメンバーやどれみく動画は?解散はネタだったと判明!
・爆速ハンドスピナーのメンバーやどれみく動画は?解散はネタだったと判明!

スポンサーリンク

爆速ハンドスピナーのメンバーは?

爆速ハンドスピナーのメンバーは以下の5人ということが判明しています。

  • 龍神ななも
  • 鯛代うに
  • 竜宮あまね
  • どれみく
  • 蜂谷ねる

それぞれのメンバーについて詳しく見ていきましょう!

龍神ななも

普段はグラフィックデザイナーをされている方なんですね!

1月19日よりアイドルになりきるツイッターをしたいと呟き、ライブ宣伝や新メンバー加入などさもアイドルなら起こりえることをツイートしていきます。

活動内容は

・それっぽいツイートを7日間する
・来週の1月26日に、良い感じに終わらせる

として1週間のアイドル活動がスタートしています。

 

鯛代うに

竜宮あまね

 

 

どれみく

どれみくさんは1月20日に、爆速♥ハンドスピナーに加入されています。

 

蜂谷ねる

 

この投稿をInstagramで見る

ねるこ(@nerukohasodatsu530)がシェアした投稿

爆速ハンドスピナーのどれみく流出動画は?

結論からお伝えすると、爆速ハンドスピナーのどれみく流出動画はないみたいですね。

爆速ハンドスピナーの各メンバーの解散理由が発表されていましたが、どれみくさんの理由が

多数のファンとの性的行為、動画の流出

という理由で、ネットではその動画はどこだと話題になっているようでした。

残念ながら、爆速ハンドスピナーのリーダー「なな藻」によると、流出動画はないとのことですね。

爆速ハンドスピナーの解散はネタだったと判明!

上の見出しでも載せているとおり、爆速ハンドスピナーの解散はメンバーのなな藻さんがすべて考えた文章ということで、ネタということが判明しています。

下記は、爆速ハンドスピナーの解散発表の画像となります。

画像

まとめ

今回は「爆速ハンドスピナーのメンバーやどれみく流出動画は?解散はネタだったと判明!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました