山本秀和医師の経歴や出身大学・高校などの学歴は?家族についても!

ニュース
スポンサーリンク

大阪のワクチン接種会場の責任者を務める医師が覚せい剤取締法違反で逮捕されたことが話題になっていますね。

今回逮捕された医師は山本秀和さんという、美容整形外科医の方です。

山本秀和医師が逮捕されたことにより、責任者として担当していた会場のワクチン接種の予約が一時中止されてしまいました。

ネットでは今回の報道に衝撃を受けたかたもいるようです。

今回の記事では「山本秀和医師の経歴や出身大学・高校などの学歴は?家族についても!」と題しまして、以下についてまとめています。

・山本秀和医師の経歴は?
・山本秀和医師の出身大学・高校などの学歴は?
・山本秀和医師の家族についても!

スポンサーリンク

山本秀和医師の経歴は?

画像

名前 山本秀和
年齢 42歳
住所 大阪市福島区
現職 美容皮膚科「ルシアクリニック」統括院長

ルシアクリニックの紹介文には、

患者様が求めるゴールに近づけること。

それが美容クリニック医師としての務めです。

とありました。(現在は削除されています。)

山本秀和医師に診断してもらっていた方にとっては、本当に残念なニュースとなってしまいましたね。

 

■経歴・略歴

常滑市民病院 初期臨床研修

関西医科大学付属滝井病院 勤務

美容クリニック 勤務

ルシアクリニック 勤務

山本秀和医師の出身大学・高校などの学歴は?

結論からお伝えすると、山本秀和医師の出身大学・高校などの学歴は以下のとおりです。

  • 出身大学:藤田保健衛生大学医学部
  • 出身高校:情報なし

出身大学に関する情報はありましたが、残念ながら高校に関する情報はありませんでした。

こちらについては情報が公開され次第更新します。

なお、藤田保健衛生大学医学部は偏差値65.0とかなり全国でも上位の大学ですね。

 

建物もかなり立派な大学ですね。

山本秀和医師の家族についても!

結論からお伝えすると、山本秀和医師の家族に関する情報は見つかりませんでした。

結婚や子供に関する情報も見つからなかったため、結婚されていない可能性が考えられます。

家族に関する情報は新しい情報が入り次第更新したいと思います。

 

ネットの反応は?

医師免許がもったいない

そっちの薬かい

ワクチン接種の会場責任者なのになにしてるんだか

まとめ

今回は「山本秀和医師の経歴や出身大学・高校などの学歴は?家族についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

山本秀和医師の経歴は、主に関西の病院やクリニック勤務を経て、美容皮膚科「ルシアクリニック」統括院長となっています。

山本秀和医師の出身大学・高校などの学歴について、出身大学は藤田保健衛生大学医学部ということが判明し、偏差値65.0と全国でも上位の大学です。

山本秀和医師の家族について情報がありませんでしたので、結婚されてない可能性が高そうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました