堀川絵美の弟は堀川将太で両親は警察官!かわいい画像や体重身長についても!

人物

自由が丘の「中華そば堀川」の店主である堀川将太さんが話題になっていますね。

なんと女性従業員に暴行をして逮捕されたとのことで、女性従業員はかなりこわい思いをされたみたいですね。

そんな事件を起こした堀川将太さんですが、姉がお笑い芸人の堀川絵美であることが判明しています。

堀川絵美さんは、お笑いコンビ「すみれ塚歌劇団」として活動されていて、単独ライブもするほどの人気があるみたいですね。

弟さんが今回のような事件を起こしてしまい悪い影響が出なければいいですね。

今回は堀川絵美の弟は堀川将太で両親は警察官!かわいい画像や体重身長についても!と題しまして、以下についてまとめています。

・堀川絵美の弟は堀川将太で両親は警察官!
・堀川絵美のかわいい画像は?
・堀川絵美の体重身長についても!

堀川絵美の弟は堀川将太で両親は警察官!

堀川絵美の弟は堀川将太

堀川絵美さんの弟は堀川将太ということが判明しています。こちらの写真の方ですね。

顔だけ見ると優しそうな雰囲気がありますが、女性従業員にはラインの時点で脅迫するような内容を送っていました。

またどうして堀川絵美さんの弟が堀川将太さんと判明したかというと、ツイッターにて以下のような投稿が見つかったためです。

なんと孤独のグルメにて「中華そば堀川」が紹介されてたみたいですね。

これは視聴者さんと堀川絵美さんのやり取りで、「中華そば堀川」が東京自由が丘に移転したことを伝えています。

うちの弟の店、東京自由が丘に移転したので大阪にはもう無いんですー

 

堀川絵美の両親は警察官!

堀川絵美さんの両親は警察官です。

こちらについては堀川絵美さんのwikiに情報が掲載されていました。

両親とも警察官という厳格な家庭で育つ

引用:Wikipedia

ちなみに堀川絵美さんの家族構成は、両親と弟(堀川将太さん)の4人家族です。

両親が警察官だと、堀川絵美さんか堀川将太さんどちらかも警察官になりそうな気がしますが違うみたいですね。

ご両親も今回の堀川将太さんの事件でかなりショックを受けていると予想されます。

堀川絵美のかわいい画像や体重身長についても!

堀川絵美のかわいい画像は?

ネット上では、堀川絵美さんがかわいいと評判になっているみたいですね。

 

ぽっちゃりした女性が好きな方にはとても人気がありそうです。

 

堀川絵美の体重身長についても!

この投稿をInstagramで見る

堀川 絵美(@horipis)がシェアした投稿

性別:女性

生年月日:1983年11月05日

出身地:大阪府

趣味:舞台観劇、競馬、美食探訪

特技:観光案内、歌唱

出身/入社/入門:NSC33期

 

容姿を見て体重が気になった方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、2018年のダイエット企画の時には97kgもあったみたいです!

企画の後、体重が何kgにまで痩せたのか気になりますよね。

情報が見つかり次第追記します!

また残念ながら、身長に関する情報は見つかりませんでした。

こちらについても情報が入り次第追記したいと思います。

まとめ

今回は「堀川絵美の弟は堀川将太で両親は警察官!かわいい画像や体重身長についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

堀川絵美さんが弟さんの店がテレビで出たことをファンの方と話されていたことから、弟が堀川将太さんとは

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました