フィッシャーズが炎上!なぜ?理由は救急車でアンチの意見がヤバいと話題に!

ニュース
スポンサーリンク

大人気YouTuberのフィッシャーズがプチ炎上しているみたいです。

現在は非公開となっていますが、17日に上げた動画が今回の火元となっているみたいですね。

その動画ではなんとフィッシャーズのシルクさんが体調不良を訴えて最終的には救急車を呼んだということで、かなり体調が心配されます。

今回は「フィッシャーズが炎上!なぜ?理由は救急車でアンチの意見がヤバいと話題に!」と題しまして、

・フィッシャーズが炎上しているのはなぜ?
・フィッシャーズが炎上している理由は救急車を呼んだから?
・フィッシャーズの動画でアンチの意見がヤバいと話題に!

スポンサーリンク

フィッシャーズが炎上!なぜ?理由は救急車?

結論からお伝えすると、フィッシャーズがなぜ炎上しているのでしょうか。

現在非公開になっている動画の内容について、Yahoo!ニュースが報道しています。

  1. シルクが2日から39度前後の発熱やのどの痛みを訴える
  2. 深夜に呼吸が苦しくなり救急車を呼ぶ
  3. 過労による重度の急性扁桃炎と判明
  4. しかし、医療従事者に「死ぬか生きるか以外で、救急車をそうやって簡単に呼ばないでください」と言われる
  5. シルクが医療従事者の対応にショックを受けたことを動画で公開

といった大まかな流れとなっています。

急性扁桃炎にかかると、扁桃腺が大きくなりすぎて息ができないほどの息苦しさを覚えるみたいですね。

シルクロードさん本人も、

「扁桃腺がマジで喉の奥の方まで入ってきて、息が本当に吸えなくなったんですよ」

とコメントされています。

自分に置き換えて、急に息が吸えなくなったら相当焦りますし、このまま○んでしまうかもしれないと思ってしまいますよね。

 

この流れの中で特に違和感を覚えるところはないんですが、どうやら家から救急車で病院に運ばれるまでを動画で撮影していたらしいですね。

これが炎上している原因

 

とまあ確かに動画を回していたとなると、救急隊員などの邪魔になってしまった可能性は考えられます。

ですが、アンチによる意見が尾ひれをついたのか“救急車や病院内でも動画を撮影していた”ということになってしまっているみたいです。

 

残念ながら、動画は非公開ですがネットの意見を見ると「救急車、病院内では撮影していない」ことが分かります。

フィッシャーズの動画でアンチの意見がヤバいと話題に!

実際に救急車や、病院内では撮影していないにもかかわらず、撮影したと投稿されている方もいらっしゃいました。

 

こちらの方がメンバーの状況や動画の詳細な部分の情報を提示してくれていますね。

まとめ

今回は「フィッシャーズが炎上!なぜ?理由は救急車でアンチの意見がヤバいと話題に!」と題しまして、・フィッシャーズが炎上しているのはなぜ?理由は救急車を呼んだから?アンチの意見がヤバいと話題に!についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました