6時のおやつの解散理由はトラブルで内容や原因は?今後の活動についても!

ニュース
スポンサーリンク

ゲーム実況者のユニットである「6時のおやつ」の解散が発表されましたね。

ユニットに所属している実況者「からつけあっきぃ」さんによって、ツイッターにて発表されました。

ユニットのメンバーでもあるかあいいちゃんという方が、2012年11月頃に起こした喧嘩やトラブルが原因とされています。

「6時のおやつ」はチャンネル登録者数が32万人にもいる人気ユニットということもあり、おおくの方が今回の報道に衝撃を受けています。

今回の記事では以下についてまとめています。

・6時のおやつの解散理由はトラブルで内容や原因は?
・6時のおやつが解散!今後の活動についても!
スポンサーリンク

6時のおやつの解散理由はトラブルで内容や原因は?

6時のおやつの解散理由はトラブルで内容は?

結論からお伝えすると、6時のおやつの解散理由はトラブルですが、その詳細な内容や原因というのは公開されていません。

 

冒頭でもふれている通り、解散理由は

「あっきぃ」さんと「かあいいちゃん」の間にプライベートでトラブルが起きて、元の関係、これ以上の信頼関係を気付くことが出来なくなったから

 

かあいいちゃん本人によるコメントがこちらになります。

「6時のおやつについて」

私、かあいいちゃんはからつけあっきぃさんとプライベートでトラブルとなり、この度6時のおやつは解散という運びになりました。

いつも応援してくださるファンの皆様、並びに関係者の皆様を裏切ることになり、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

私の無責任な行動や甘さで、一緒に活動しているメンバーのぷりっつさんなーなさんを裏切る形になったにも関わらず、ご協力して頂き、イベントは無事終えることができました。

特に師匠であるぷりっつさんには、妹子としてYouTubeで多くのことをまなばせてチャンスをいただいたのにも関わらず、このような形となり申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後はこのようなファンの皆様を悲しませることがないよう自分の行動を改め、たくさんの人に支えて頂いた感謝の気持ちを忘れず、今まで以上に個人での活動でよりいいモノを作れるように日々精進致します。

改めてファンの皆様、メンバーのぷりっつさんなーなさん関係者の皆様に重ねて心からおわび致します。

 

かあいいちゃんは“私の無責任な行動や甘さ”が原因かのようなコメントをされていますね。

からつけあっきぃさんやぷりっつさんからの解散コメントはこちらです。

 

この後もしばらくは6時のおやつの解散理由やトラブルの詳細な内容や原因について、多くの憶測が出てくると考えられます。

ですが結局は本人たちにしか分からない事情ですので、安易に呟かれている情報を信じないようにしたいですね。

6時のおやつが解散!今後の活動についても!

結論からお伝えすると、6時のおやつとしての今後の活動はありません。

今後の活動について、公式は「各メンバーの個人活動は継続される」とコメントしています。

本日以降、6時のおやつは解散いたしますが、引き続き各メンバーの個人活動は続けていきます。

これから歩む道は異なりますが、それぞれの場所で1人の活動者として成長できるよう、精進してまいります。

画像

この城も解散!

6時のおやつのメンバーである「ぷりっつ」「あっきぃ」と、そらびびさんの3人からなるユニット「この城」も解散することが発表されましたね。

6時のおやつの解散を受けて、活動を続けることが困難と判断したのが理由とされています。

ネットの反応は?

まとめ

今回は「6時のおやつの解散理由はトラブルで内容や原因は?今後の活動についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました