内村航平と母の嫁へのモラハラ発言内容まとめ!離婚理由は周子との確執?

ニュース
スポンサーリンク

今までの世界大会やオリンピックで活躍された内村航平選手に文春砲がさく裂しました。

内村航平選手が実は嫁である千穗さんに対してモラハラをしていたという衝撃な内容です。

そしてなんと内村航平選手の母である周子さんも、千穗さんにモラハラをしていたということでどんでもないニュースが飛び込んできました。

報道されている内容は本当なのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・内村航平と母の嫁へのモラハラ発言内容まとめ!

スポンサーリンク

内村航平の嫁へのモラハラ発言内容まとめ!

冒頭でもお伝えしているとおり、内村航平選手と母である周子さんが内村選手の嫁である千穂さんにモラハラをしていたと話題になっています。

この記事では、実際に嫁である千穂さんがどのようなモラハラを受けていたのかまとめています。

千穂さんが救急車を呼んでも…

リオ五輪後の2017年の4月に千穂さんの体調が悪化。

家に帰ると目眩や体の震え、吐き気などに襲われたみたいです。

救急車を呼ぶかもしれないとまで思い、内村航平選手に助けを求めましたがたった一言相槌を打つだけだったみたいですね。

結局千穂さんは救急車を呼ぶと大ごとになってしまうと考え、翌朝病院に行ったみたいです。

 

妻の手料理よりウーバーイーツ

オリンピック選手を夫に持つ千穂さんは、内村航平選手の食事面にも気を付けていました。

家で食べれる時は千穂さんが手料理を作って一緒に食事をしようとしましたが、

出てきた料理を見た内村選手は、「ウーバー頼んだから」と一言。

千穂さんの手料理は食べず、自分の分だけピザや牛丼を頼むこともあったみたいです。

絶対に手料理の方が栄養もあるのに、出前を優先してしまうなんて少しがっかりしてしまいます。

そんなもの信じてない

千穂さんは試合前にお守りを買って、内村航平選手に怪我がおきないことを祈ったようです。

ですが内村航平選手からは「そんなもの信じてない」と冷たく言われてしまったみたいですね。

これは、スピリチュアルな部分を信じる人とそうでない人がいるので、内村航平選手は自分の実力しか信じてなかったのかもしれません。

ですが、やっぱり冷たく言われてしまうと悲しくなりますよね。

内村航平の母の嫁へのモラハラ発言内容まとめ!

「本当に航平の子ですか」

嫁の千穂さんが妊娠した時の話のようですが、内村航平選手の母周子さんから

「本当に航平の子ですか」

と言われてしまったようですね。

これはどういったニュアンスで言われたのかは分かりませんが、ふざけて言うような内容ではありません。

この言葉に千穂さんは絶句してしまったとのことですが、こんなこと真顔で言われたら誰でもそうなってしまいますよね。

また、母の周子さんから何か言われたときには千穂さんを守ると言っていた内村航平選手ですが、

周子さんの言葉には特に何も言わなかったみたいですね。

ハワイで結婚式

内村航平選手と千穂さんはハワイでの結婚式を挙げています。

ですがハワイと決めたのは2人ではなく、周子さんだったみたいですね。

場所を決めたのは周子さんでした。結婚式の1カ月ほど前に、突然『ハワイで挙げるから』と言われ、内容も全て決められた。千穂は日本で友人を招いて式を挙げたかったのですが、それは叶わず、ドレスだけは何とか自分で選んだそうです」(千穂さんの知人)

友人達すら呼ぶことが出来なかったなんて悲しすぎますよね。。

また内村航平選手も周子さんに対しては、我関せずといった態度だったみたいです。

千穂さんはじぶんが我慢すればいいと思っていたみたいですが、そうした我慢がストレスとなってしまったと考えられます。

なんで返事しないの!

千穂さんは周子さんが自身のストレスの原因と考え、会う事を極力避けていたようです。

ですが内村航平選手の大会の帰りに、周子さんと鉢合わせてしまったみたいですね。

内村航平選手の父親が挨拶をしたそうですが、急な出来事だったため千穂さんの代わりに千穂さんの母が挨拶をしました。

すると「なんで返事しないの!」と大声で怒鳴られたという出来事があったみたいですね。

娘さんもその場にいるようなところで、急に大声で怒鳴るというのは少しヤバいですよね…

帰った千穂さんは内村さんにその出来事を話したようですが、

「その場に居なかったからわからない」と冷たく言われてしまったようです。

ネットの反応は?

内村航平モラハラが事実だったらまぢ最低だわ 姑も

内村航平モラハラまじか 文春砲が本当だたら最低じゃん 航平ママも前からなんか苦手 同じ航平でもやぱり松下洸平だわ

内村航平モラハラ疑惑 内村に限らず、それしかしてこなかった人種ってら多かれ少なかれそんなもんかなという気もする。 体操界だと塚原夫妻は夫婦はうまくいってんだろうけど、選手に対してパワハラモラハラだし 表向きうまくいってそうなとこは、配偶者がそのあたり納得済というか、

 

まとめ

今回は「内村航平と母の嫁へのモラハラ発言内容まとめ!離婚理由は周子との確執?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました