ひなんちゅは現在結婚指輪してる?前澤友作との匂わせや脱退理由も!

テレビ
スポンサーリンク

ZOZOでおなじみの前澤友作さんと元サイレントサイレンのメンバーである梅村妃奈子さんの交際報道が話題になってます!

梅村妃奈子さんはひなんちゅという愛称で親しまれ、サイレントサイレンではドラム担当でした。

また前澤友作さんも高校時代にバンドを組んでドラムをしていたそうですね!

前澤友作さんも46歳といい年齢なので、ひなんちゅ(梅村妃奈子)と結婚するのではないでしょうか?

今回の記事では以下についてまとめています。

・ひなんちゅは現在結婚指輪してる?
・ひなんちゅと前澤友作の匂わせはある?
・ひなんちゅの脱退理由についても!

スポンサーリンク

ひなんちゅは現在結婚指輪してる?

結論からお伝えすると、ひなんちゅは現在結婚指輪ははめていないことが判明しています。

 

今回の交際報道には2人のデート写真が掲載されていました。

写真が撮られたのが1月上旬で、最新のひなんちゅの写真になると考えられますが、

この写真でもし左手の薬指に指輪をはめていた場合、結婚指輪である可能性が高いですよね。

さっそくですが、報道誌に掲載された写真を確認してみましょう!

前澤友作氏と梅村妃奈子 はそろってカジュアルな装い

引用:ポストセブン

左手は見えますが、写真の解像度が良くないのかはっきりとは確認できませんね。

次の写真はこちらになります。

梅村をエスコートする前澤氏

引用:ポストセブン

こちらについてはそもそも左手自体写っていませんね…。

やっぱりそんな都合よく確認できる写真は無いのでしょうか?

 

なんと、左手の薬指が映っている写真を見つけました!

梅村は前澤氏の宇宙旅行をサポートしていた

引用:ポストセブン

残念ながら、結婚指輪らしきものははめていないみたいですね。

 

冒頭でもお伝えしましたが、前澤友作さんも46歳という年齢で今回が最後の結婚チャンスと言っても過言ではないはずです。

きっとひなんちゅこと梅村妃奈子さんとは真剣交際である可能性が高く、結婚をある程度見据えているのではないでしょうか。

見事ゴールインした場合、ひなんちゅに送る結婚指輪はどれほど豪華な指輪なのか気になりますよね。

ひなんちゅと前澤友作との匂わせ!

結論からお伝えすると、ひなんちゅと前澤友作の匂わせ画像は見つかりませんでした。

こちらについては発見次第記事に追記していきたいと思います。

 

ひなんちゅと検索すると、次の候補ワードに「匂わせ」という文字が出てきますよね。

調べてみると、ひなんちゅが過去に交際していた川上洋平さんとの匂わせが話題になったみたいですね。

これは携帯のカバーがお揃いだったことから匂わせとして話題になったそうです。

こちらについても、ディズニーの同じ場所で写真を撮るという匂わせととらえられてもおかしくない写真があがっていました!

こういった投稿をしていたことで、ねっとではひなんちゅは匂わせ女子とも呼ばれていたみたいですね。

川上洋平の歴代彼女5人をまとめ!結婚を認めたとは?

ひなんちゅの脱退理由についても!

SILENT SIRENを脱退したひなんちゅこと梅村妃奈子さんですが、なんと脱退理由が前澤友作との交際ではないかと噂されています。

どうしてでしょうか?詳しく見ていきましょう。

脱退した時期と前澤友作との交際スタートが同じ

ひなんちゅがSILENT SIRENを脱退したのは2021年9月25日です。

そして、ひなんちゅと前澤友作さんの交際時期は報道誌によれば「半年以上前」とされています。

2人の知人は「半年以上前から2人は交際しています。実は、梅村さんも前澤社長が飛び立ったカザフスタンのバイコヌール宇宙基地に同行し、彼の宇宙行きをサポートしていたのです。前澤さんはいつもそうですが、今回も同様に交際を隠すことはありませんね」と明かした。

引用:ポストセブン

1年以上ではないことから、2021年の夏の初め頃から交際がスタートしたと予想できます。

そしてひなんちゅがSILENT SIRENを脱退したのも2021年の夏と、タイミングはほぼ同じですよね。

ひなんちゅが脱退したのは前澤友作と月に行くため?

文春による報道によれば、前澤友作さんは”月でのプロポーズ”を実現するため新たな恋人を探していたみたいですね。

その時に新たな恋人の条件として求めたのが、以下の7点でした。

  • 月に行けること
  • 英語が話せる
  • 持病がない
  • 4ヶ月以上の訓練をこなす体力がある人
  • 体重60kg以上
  • 身長170cm
  • スケジュールに余裕があること

当時日本武道館にて単独ライブを開催するほど人気のあったSILENT SIRENで活動を続けていたら、最後の「スケジュールに余裕があること」は満たすことが出来ませんよね。

今回ひなんちゅは、前澤友作さんと一緒に月に行ってはいませんが近いうちに行くのかもしれません。

まとめ

今回は「ひなんちゅは現在結婚指輪してる?前澤友作との匂わせや脱退理由も!」と題して、まとめましたがいかがでしたでしょうか。

ひなんちゅの最新の画像や写真を確認しましたが、結婚指輪らしきものははめていませんでしたね。

また前澤友作さんとの匂わせなどはみつかってなく、過去に交際した川上洋平さんとの匂わせが話題になっていました。

ひなんちゅの脱退理由が前澤友作さんと結婚するためではないかと話題になっていますが、残念ながら証拠はありませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

テレビ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました