大政絢とワンオクtoruの匂わせ2選!出会いや交際期間についても!

ニュース
スポンサーリンク

女優の大政絢さんとバンドONE OK LOCK(ワンオク)のtoruさんが結婚したことが話題になっていますね。

実は2021年の1月1日に交際報道がされていたみたいですが、全く認識していませんでした!

今回の記事では以下についてまとめています。

・大政絢とワンオクtoruの匂わせ2選!
・大政絢とワンオクtoruの出会いはいつ?
・大政絢とワンオクtoruの交際期間についても!

スポンサーリンク

大政絢とワンオクtoruの匂わせ2選!

インスタに自身の手料理を投稿!

 

 

冒頭でもお伝えした通り、大政絢とワンオクtoruさんは2021年12月より交際していることが判明しています!

人気ロックバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のリーダーでギタリスト、Toru(32)とモデルで女優、大政絢(29)が結婚を視野に真剣交際していることが12月31日、分かった。

「友人たちに刺激されて最近、結婚願望が強くなっている。
Toruさんと交際を始めてから、ますますきれいになったし、料理上手。早ければ今春にも結婚するのでは」

大政絢さんは料理が得意だそうで、去年の12月までにもインスタで手料理の写真をアップしていましたが、交際している間投稿する頻度が多くなっているような印象がありました。

 

特に春ごろからは、お盆にご飯と味噌汁とおかずという家庭を想像するような写真が!

もしかすると向かいにはワンオクのToruさんがいらしているのかもしれませんね。

がるちゃんでインスタの手料理が話題に!

2019年の5月に、がるちゃんにて大政絢さんのインスタ料理写真が話題になっていました。

「友達が遊びに来た時の #絢ご飯 鶏肉をパリッと焼いてからお野菜たっぷりのあんかけをかけて和っぽく。ピーマンのササミ詰めと…サラダなど…家ご飯の時は野菜をたくさん取れるように #今日の絢ご飯」とコメントされた上記の投稿に対して、「彼氏がいる」のを匂わせていると話題になっていました。

「彼の為に」って書いても良いのに…

手料理アピールする女は彼氏いる説

お友達が彼氏か分からないけど、たんぱく質多めで炭水化物がないところからしてストイックな職業の人かなと思った。同業者とかね

人参のバラバラな太さに親近感わく
野菜多め、ササミ肉からして彼氏はアスリート系と見た

・タンパク質が多めで炭水化物が少ない
・やさいが多めで、無駄な脂肪がないささみ肉を使っている

という健康に気を付けているないようから、その彼氏は同業者やアスリートなのではと噂されていました。

ワンオクは今や世界的なバンドなので、健康面は大事ですよね。

 

 

大政絢とワンオクtouの出会いはいつ?

結論からお伝えすると、大政絢とワンオクtoruの出会いは2019年の冬ごろと予想されます。

複数の関係者によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から恋人関係に発展した。

こちらの記事が2020年の冬に公開されているので、その1年前となると2020年1月となりますね。

 

また、Toruさんは2020年の7月に新型コロナウイルスに感染し入院されています。

そのときに看病されたのが大政絢さんだったようで、その時に距離が縮まったともされています。

20年7月末には新型コロナウイルスに感染して入院したが、10日ほどで退院。別の関係者は「そのときに大政さんが面倒を見てくれて仲がグッと縮まった」と明かす。

大政絢とワンオクtoruの交際期間についても!

結論からお伝えすると、大政絢とワンオクtoruの交際期間は約1年半ですね。

お二人の真剣交際がスタートしたのは、2020年春ごろです。

人が多い東京の繁華街などでもデートしているのが目撃されていたみたいですね!

複数の関係者によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、意気投合。2020年春頃から真剣交際がスタートした。最近は東京・渋谷区内の路上や飲食店で堂々とデートする姿がたびたび目撃されていた。

まとめ

今回は「大政絢とワンオクtoruの匂わせ2選!出会いや交際期間についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました