香取慎吾の結婚相手は誰で顔画像は?職業についても!

ニュース

元SMAPの香取慎吾さんが結婚されました。

お相手は一般女性ということでどのような相手か気になりますね!

今回の記事では以下についてまとめています。

・香取慎吾の結婚相手は誰で名前は?
・香取慎吾の結婚相手の顔画像は?
・香取慎吾の結婚相手の職業についても!

香取慎吾の結婚相手は誰で名前は?

結論からお伝えすると、香取慎吾の結婚相手は誰かという特定には至っていません。

また、香取慎吾の結婚相手の名前についても情報は公開されていません。

 

こちらについては情報が公開され次第更新します。

以下、結婚に関する報道記事の内容となります。

香取慎吾(44)が一般女性のA子さんと結婚したことが28日、所属事務所から発表された。

所属事務所は「先日、香取慎吾が入籍の届け出をさせていただきましたことを

ご報告させていただきます。なお、お相手は一般の方になりますので、取材等につきましてはお控えくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と報告した。

香取も「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます」と報告した。

やはり、一般の方ということで情報は公開されない可能性が高そうですね。

結婚相手は2020年の冬に交際報道されていたA子さん?

調査すると、2020年の11月に香取慎吾さんと一般女性のA子さんのデート現場が撮られています。

来年1月より『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』(テレビ東京系)で、5年ぶりに民放ドラマへの復帰を果たす香取慎吾(43)。SMAP解散後の今も、トップランナーとして走り続ける香取だが、その横には長年支え続けてきた恋人の存在が。知られざる25年間の絆とは――(以下、2020年11月17日号掲載記事)※日付、肩書、年齢等は掲載時のまま

10月下旬の午後6時近く。東京ベイエリアに建つマンションに香取慎吾(43)の愛車が止まっていた。彼の自宅とは別の場所だ。

建物の入口近くに止まった車のドアが開くと、運転席から降り立ったのは香取ではなく小柄な女性。1人でマンションへ入っていく彼女の顔にはメガネとマスク。服の色味はグレーや黒で、あまり派手ではない印象の外見だ。

どうやらこちらの女性ではないかとささやかれているみたいですね

香取慎吾さんとA子さんは25年以上の付き合いのようで、ファンの間では”内縁の妻”と認識されているくらいです。

香取慎吾さんとA子さんの報道はデビュー当時から既にあったみたいですね。

  • 1996年1月 2歳年上のA子さんが住むマンションに香取慎吾さんが週1回のペースでお泊まり
  • 1996年5月 家族とA子さんとのハワイ旅行
  • 2006年夏  香取慎吾さんの実家で花火大会を楽しむA子さん
  • 2012年   香取慎吾さんとA子さんのパリ旅行スクープ
  • 2016年10月 フライデーが半同棲を報道
  • 2017年 A子さんとハワイへ
  • 2017年4月 愛犬と一緒にA子さんとカフェデート(この時に指輪をはめていた)
  • 2019年 A子さんと都内のホテルのバーで堂々デート

香取慎吾さんとA子さんの出会いは、SMAPがデビューしたころの1995年とされていて、仕事関係の席だったみたいですね。

香取慎吾の結婚相手の顔画像は?

結論からお伝えすると、香取慎吾の結婚相手の顔画像は公開されていません。

ですが先ほどお伝えしたとおり、今回の結婚相手がA子さんだとするとA子さんの顔画像はこちらになります。

こちらの画像は、2020年の11月に香取慎吾さんと一般女性のA子さんのデートが報道されたときの画像になります。

香取慎吾 交際25年恋人とのデート現場【2020ベストスクープ】

引用:https://jisin.jp/kasou/1924435/image/3/

引用:https://jisin.jp/kasou/1924435/image/3/

 

以下は付き合った当時の写真ではないかと言われています。

引用:ガルちゃん

こちらの写真に写っている女性もA子さんと言われているようですね。

引用:ガルちゃん

香取慎吾の結婚相手の職業についても!

結論からお伝えすると、香取慎吾の結婚相手の職業についても情報が明らかになっていません。

 

最近は芸能人の結婚相手が一般の方と報道されても、実は芸能関係のマネージャーや仕事にかかわっていることが多いパターンがあります。

今回もそのパターンかもしれませんね。

こちらについては情報が公開され次第更新します。

ネットの反応は?

 

まとめ

今回は「香取慎吾の結婚相手は誰で顔画像は?職業についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました