紅白歌合戦2021まふまふ包帯の理由は?怪我や病気が原因!?

テレビ
スポンサーリンク

NHK紅白歌合戦2021にまふまふさんが出演されましたが、包帯をされていましたね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・紅白歌合戦2021まふまふ包帯の理由は?怪我や病気!?

スポンサーリンク

紅白歌合戦2021まふまふ包帯の理由は?怪我や病気!?

結論からお伝えすると、紅白歌合戦2021でまふまふさんが包帯されていた理由は判明していません。

 

こちらについては理由が判明次第更新します。

調査すると、考えられる理由は以下の通りいくつかあります。

理由1.マイクを落とさないようにするため

まふまふさんが包帯をしてた理由の1つとして、マイクを落とさないようにするためが考えられます。

まふまふ相変わらず死にそうやね
あの包帯ぐるぐるはマイク落とさないように?

まふまふ包帯でマイク固定してた…だと…?
リアルタイムで視聴していましたが、まふまふさんのパフォーマンスは歌声に感情をのせるような歌い方だったので身体も動かしていました。
身体が動いてる中で、パフォーマンス中にマイクを落とさないようにするため包帯で固定されていたと考えられますね。

理由2.怪我や病気が原因?

まふまふさんが包帯をしてた理由の2つ目として、怪我や病気が考えられます。

素晴らしいパフォーマンスでしたが、大泉さんが声をかけたときの返答が遅れてたり、声がかれてたりしていた印象でした。

もしかすると体調があまり良くない状態で出演されていたのかもしれません。

詳しい情報が判明したら追記したいと思います。

まふまふ様

マイクも持てないぐらいの状態だったのか包帯?で離れないよう手に巻き付けているようで…

最後話しすらできない状態…

大泉が声かけやがって
おじさん水曜どうでしょうは好きだったけど嫌いにらなったよ…

それに応えたまふまふ様がかっこよかったよ

お疲れ様でした!
ずっと応援していた人がテレビに映っているという事実が信じられなくて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
本番中、手に包帯が巻かれていたり苦しそうな表情が見られた気がしたのですが、お身体は大丈夫でしょうか…?
ご自愛ください、一世一代の大舞台本当にお疲れ様でした!

理由3.演出

まふまふさんが包帯をしてた理由の3つ目として、演出が考えられます。

披露された曲「命に嫌われている」に合わせた演出の一部という意見もあるようでした。

確かにまふまふさんであれば、そういう意味合いを込める可能性も考えられますよね。

ネットの反応は?

やはりネットでもまふまふさんが包帯されていたのを気になった方が多かったみたいですね。

まとめ

今回は「紅白歌合戦2021まふまふ包帯の理由は?怪我や病気!?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました