前山剛久の結婚相手は神田沙也加で共演歴は?馴れ初めや交際期間についても!

ニュース
スポンサーリンク

女優の神田沙也加さん(享年35)が12月18日、札幌市内のホテルから転落し、搬送先の病院で死亡が確認されました。

ほんとうに悲しいニュースとなりましたね。

実は神田沙也加さんの交際相手として、舞台「マイフェアレディ」で共演した前山剛久さんの名前が挙がっています。

前山剛久さんと神田沙也加さんの関係や交際についてまとめてみました。

・前山剛久の結婚相手は神田沙也加で共演歴は?
・前山剛久の結婚相手は神田沙也加で馴れ初め
・前山剛久の結婚相手は神田沙也加で交際期間についても!
スポンサーリンク

前山剛久の結婚相手は神田沙也加で共演歴は?

前山剛久の結婚相手は神田沙也加だった?

結論からお伝えすると、前山剛久の結婚相手は神田沙也加さんだったかは不明です。

 

フライデーには2人の親密ぶりは有名だったと書かれていて、

関係者によれば結婚の話まで出ていたようですね。

共演者だけでなく、関係者からも2人の親密ぶりは有名だった。

実は2人は結婚の話までしていたそうで、それくらい幸せに包まれていた。最愛の人の突然死に、前山はまだ現実を受け入れられていないようです。彼のツイッターは12月17日を最後に更新が途絶えています」

引用:FRIDAY

確かに関係者はそう言ってますが、証拠の画像などはないみたいですね。

いつもならフライデーさんは画像や写真を載せるので、今回の信ぴょう性はちょっと分かりません。

 

ですが、もし本当であれば、

結婚の話までしていた矢先にこのようなことが起こった前山剛久さんの悲しみは計り知れません。

前山剛久の結婚相手は神田沙也加で共演歴は?

結論からお伝えすると、前山剛久と神田沙也加の共演歴は2回ということが判明しています。

【1回目】舞台「王家の勲章」

前山剛久と神田沙也加の初共演は、舞台「王家の勲章」です。

前山剛久さんは「ルカ」「ウナス」という役を演じています。

対して、神田沙也加さんは主演「キャロル・リード」役を演じています。

 

この舞台で前山剛久と神田沙也加はヒーローとヒロインという関係の役ではなかったみたですが、

この舞台での共演を通じて親しくなったのではないでしょうか。

 

その証拠に、前山剛久さんは神田沙也加さんから自身の役「ルカ」をイメージしたブレスレットをもらったことをTwitterで呟いていましたね!

神田沙也加さんのことを「さぁやさん」と呼んでいるあたり、

やはりこの共演で距離が縮まったものと予想されます。

【2回目】舞台「マイフェアレディ」

前山剛久と神田沙也加の2回目の共演は、舞台「マイフェアレディ」です。

前山剛久さんは「フレディ」という役を演じています。

対して、神田沙也加さんは主演「イライザ」役を演じています。

 

この物語の中で、フレディはイライザに恋をするキャラクターみたいですね。

「マイフェアレディ」は以下の2チームに分けて公演が行われていたようです。

  • Kチーム
    神田沙也加 / 寺脇康文 / 前山剛久
  • Aチーム
    朝夏まなと / 別所哲也 / 寺西拓人

 

また、「マイフェアレディ」の稽古の中でこのようなエピソードがあったみたいです。

前山さんは沙也加さん演じるイライザに恋するフレディ役だったため、

稽古中に演出家のG2さんから、「まっすぐ恋をしろ」と言われていたそう。

 

そしたら前山剛久さんがイライザとのシーンの稽古中に、後ずさりしてしまったみたいですね。

その時演出家のG2さんは『なんで後ろに行くんだ、恋してないのか』と怒ったそうですが、

前山剛久さんはそれに対して、

いや、恋してます! だって、めっちゃかわいいですもん
と言われたそうです!
それを言われた神田沙也加さんはエアビンタを返したみたいですね。
本当に仲がいい事がわかるようなエピソードです。
ちなみに神田沙也加さんはエアビンタをした理由について以下のように答えています。
「後ずさりされたので、なんで拒否されたんだろうと思ったら褒められたので、その切り返しの速さに私も戸惑ってしまって、手が出ました」
この理由を観たとき、なんて可愛らしい方なんだろうと思ってしまいました!

前山剛久の結婚相手は神田沙也加で馴れ初め

結論からお伝えすると、前山剛久の結婚相手は神田沙也加で馴れ初めは前述のとおり、

最初の共演した舞台「王家の勲章」だった可能性が高いと考えられます。

 

前山剛久の結婚相手は神田沙也加で交際期間についても!

結論からお伝えすると、

前山剛久の結婚相手は神田沙也加で交際期間は約1年だったことが判明しています!

 

関係者によると交際が開始したのは、今年の2021年に入ってからということみたいです。

「沙也加さんと前山さんは3年ほど前から面識はあったようですが、今年に入ってから本格的に交際をスタート。

舞台だけでなく、アニメ作品など、共通の話題が多くあったことから、すぐに意気投合したとのことです。」

前山剛久さんは、刀剣乱舞やヒプノシスマイクなどのアニメが原作の2.5次元舞台の俳優として人気です。

自然にアニメにも詳しくなるはずなので、神田沙也加さんとの共通の話題は尽きなかったのではないでしょうか。

いじょうのことから、前山剛久と神田沙也加の交際期間は約1年となります。

まとめ

今回は「前山剛久の結婚相手は神田沙也加で共演歴は?馴れ初めや交際期間についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました