前山剛久の元カノA子を特定!LINE画像や内容は?

ニュース

神田沙也加さんと「マイフェア・レディ」で共演した前山剛久さんが話題になっていますね。

前山剛久さんは神田沙也加さんとの交際を認めていますが、同時期に別の女性A子と交際していたのでは?という疑惑が出ているようですね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・前山剛久の元カノA子を特定!LINE画像や内容は?
・前山剛久の元カノA子を特定!LINE画像や内容は?

前山剛久の元カノA子を特定!

結論からお伝えすると、前山剛久の元カノA子はアイドルということが判明しています。

ですが、元カノA子の名前や顔などの特定に至る情報は見つかっていません。

 

他サイトの記事によると、

前山剛久の元カノA子に関して判明しているのは以下の情報です。

  • アイドル
  • 前山剛久さんと長く交際していた
  • 一時期は同棲をしていたことも
  • 2021年の夏に前山剛久さんに「他に好きな人ができた」と別れを告げられる
  • 2021年の夏以降、前山剛久さんとは会ってない

 

確かに12月22日のYahoo!ニュースには、前山剛久の元カノA子がアイドルだという記載がありました。

—–前文省略

「彼に酷い目に遭わされた」  2人の間に一体、何が起きていたのか。

読んでいて気付きましたが、確かにA子さんという文字は書いてあります。

ですが、A子さんが前山剛久さんの元カノという情報は記事内では見当たりませんでした。

 

Twitterを確認すると、以下のような投稿がありました。

どうやら文春の有料版の記事にて、A子さんに関する詳しい情報が書かれているみたいですね。

そもそも有料版の中身が事実かどうかという疑問もあります。

 

そのため現時点で、上記のTwitterの投稿やA子さんに関する情報を裏付けるものがありません。

前山剛久と元カノA子のLINE画像や内容は?

結論からお伝えすると、前山剛久と元カノA子のLINE画像や内容は見つかっていません。

 

やはりこちらも文春の有料版の記事にて、LINEの内容が文章で公開されているとのこと。

有料版を見た方により情報が流出していますが、裏付けする証拠は出ていません。

前山〈A子、お疲れ! 神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた〉

前山〈なんとか別れたよ!笑〉

A子〈すご笑〉

前山〈めっちゃ大変だった!笑 今度話聞いてもらっても良い?〉

前山〈いつ時間あるー?〉

神田沙也加さんは、交際している期間にも前山剛久さんがA子さんに会っていることに不満を持ちます。

そして、前山剛久さんに誓約書のようなものを書かせたらしいですね。

以下がその内容となります。

  • 元交際相手との関係を一切断つことを誓います
  • 沙也加さんを傷つけた場合には全快するまでのメンタルケアを担う
  • 子どもが生まれた場合、父親としての責任を離婚せず、果たすことを誓います

12月4日の日付で、前山剛久の署名と実印が押されていたらしいですね。

ですが、なんとその1週間後には再びA子と会っていたとのこと。

その時のA子とのLINEが冒頭に書いている内容となっています。

 

ですが、やはりこちらもLINE画像や写真という裏付けする証拠が出ていません。

今後そのような情報が出れば更新しますが、現時点では信ぴょう性が低い情報だと考えられます。

まとめ

今回は「前山剛久の元カノA子を特定!LINE画像や内容は?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

前山剛久さんにはA子さんという交際していたアイドルがいたようですが、A子さんが元カノだったことを裏付ける情報は出ていません。

また、前山剛久さんとA子さんのLINE画像や内容についても、文春の有料版記事にてLINEの内容が公開されていたようですが、文章によるものでした。

画像や写真といった裏付けされるような情報は出ていないため、そもそもA子さんという存在自体いたのかという疑問も発生します。

これらについて新しい情報が公開され次第更新します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました