石川みなみと佐藤義朗の馴れ初めや匂わせは?交際期間について調査!

ニュース
スポンサーリンク

朝の情報番組「ZIP!」で共演している石川みなみアナウンサーと佐藤義朗アナウンサーが

交際していたことが発覚しましたね!

石川みなみアナウンサーは最近髪型をショートカットにしましたが、かなり似合っていて可愛いですよね。

突然の報道でしたが、匂わせや馴れ初めなど気になりますよね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・石川みなみと佐藤義朗の馴れ初めは?
・石川みなみと佐藤義朗の匂わせは?
・石川みなみと佐藤義朗の交際期間について!
スポンサーリンク

石川みなみと佐藤義朗の馴れ初めは?

石川みなみと佐藤義朗の馴れ初めですが、やはり「ZIP!」での共演がきっかけみたいです!

日テレ関係者は週刊誌のインタビューに対して、

「『ZIP!』の担当曜日は二人とも月、火、水で、今年の箱根駅伝の中継では石川アナが佐藤アナのサポート役になるなど、多く共演を重ねるなかで次第に距離が縮まっていったようです。『ZIP!』後は、2人で帰る姿も目撃されている」

と答えているようですね。

調べてみると、2人はZIP!でも共演されていますし、

ZIP!のYouTubeチャンネルでも多くの回で共演されています!

ZIP!さんのインスタグラム写真 - (ZIP!Instagram)「😎おまけ🥳 本人のインスタには一部しか映ってませんでしたが… 🖼#フレームの外でも満面の笑み 🤣 #撮ってる人を撮る #佐藤義朗 @yoshiaki_sato11 #石川みなみ #ZIP!」12月11日 17時20分 - ntvzip

引用:https://instagrammernews.com/detail/2461677400092983230

人はその相手の方と何回も会うと自然と好感度が上がっていくと言われていますし、

仕事を含めて多くの機会で共演を重ねていくうちに距離が縮んでいったのではないでしょうか。

石川みなみと佐藤義朗の匂わせは?

結論からお伝えすると、石川みなみと佐藤義朗の匂わせは見つかりませんでした。

 

石川みなみアナと佐藤義朗の元カノが似てる?

佐藤義朗アナは2014年に郡司恭子アナウンサーと交際していました。

こちらが郡司恭子アナウンサーですが、かなりの美人さんです。

みなさん、写真を見て何か思ったことはありませんでしたか?

そうです!石川みなみアナウンサーと少し似ていると思いませんでしたか?

2人とも肌が白くて、目鼻立ちがはっきりしているため似ているんでしょうか?

佐藤義朗アナはこういった目鼻立ちがはっきりした女性がタイプが好きなのかもしれませんね。

石川みなみと佐藤義朗の交際期間について!

結論からお伝えすると、石川みなみと佐藤義朗の交際期間ははっきりとは分かりませんでした。

 

ですが、週刊誌の報道によれば2人が交際し出したのはつい最近のことのようですね。

2人の年の差は実に11歳。
先輩後輩から「休日デート」をする仲に発展したのは最近のことだという。

 

ZIP!のYouTubeチャンネルでは、お二人だけの動画が投稿され始めたのが2021年5月頃でした。

もちろんZIP!でも共演されていますが、

YouTubeチャンネルでの共演が更に二人の距離を縮めたのとも考えられます。

とすると交際期間としては半年くらいなのかなと予想できますね。

まとめ

今回は「石川みなみと佐藤義朗の馴れ初めや匂わせは?交際期間について調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

石川みなみと佐藤義朗の馴れ初めは、ZIP!やYouTubeチャンネルでの共演でした。

匂わせは見つかりませんでしたが、佐藤義朗が交際していた郡司恭子アナウンサーと石川みなみさんが似ていました。

交際期間についてはざっくりとした予想だと半年くらいと考えられます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました