金スマ12月スペシャルゲストは誰?松本潤と小栗旬で確定?理由4選も!

スポンサーリンク

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ SP」(金スマ)が、12月10日と17日の2週連続で2時間スペシャルが決まりました。

予告では、ゲストがシルエットで公開されましたがネットでは松本潤、小栗旬ではないかと噂になっていますね。

ですので今回は検証もかねて調査してみました。

今回の記事では以下についてまとめています。

・金スマ12月スペシャルゲストは誰?松本潤と小栗旬で確定?理由4選も!
スポンサーリンク

金スマ12月スペシャルゲストは誰?松本潤と小栗旬で確定?理由4選!

金スマ12月スペシャルゲストは誰なのかについて、

松本潤さんと小栗旬さんでほぼ間違いないという理由を4つ挙げていきたいと思います。

金スマ12月スペシャルゲスト松本潤と小栗旬の理由4選!

①ゲスト予告で流れていたのが花より男子のサントラ

12月の2時間スペシャルの予告では、花より男子のメインテーマが流れていましたね。

下記の動画の10:22から花より男子のメインテーマです。

入りが同じなので、予告で流れたのと同じ曲ということが分かります。

②金スマ公式のツイート匂わせ

12月19日の金スマ公式のツイートでは「匂わせ」と思われる内容がありました。

“さらに、番組内では発表も…”の後にはなぜか団子の絵文字が!

これは何か意味が含まれているとしか思えませんよね。

③中居正広の後輩&紫シルエットの髪型

各雑誌などによると、12月17日のスペシャルゲストについて

中居の後輩…あの人物が登場。まさかの共演で、2人は一体何を語るのか。

と記載されています。

後輩ということはジャニーズの誰かということになりますね。

そこで予告のシルエットを確認してみます。

既にネットでも話題になっていますが、紫のシルエットが松本潤さんではないかと言われていますね。

松本潤『99.9』映画化も仲間の活躍に焦り「このままじゃダメ」で ...

特にこの時の髪型がシルエットと非常に似ています。

そして花より男子のサントラという点でも、やはり12月17日のスペシャルゲストは松本潤さんではないでしょうか。

④海外で活躍している人気俳優

各雑誌などによると、12月10日のスペシャルゲストについて

日本のみならず海外でも活躍する超人気俳優が登場。中居と1対1のトークで、知られざる一面が明らかに。

と記載されています。

ネットでは小栗旬さんではないかと言われていますが、確かに2021年の夏にハリウッド映画「ゴジラvsコング」に出演されていました。

小栗旬さんは数年前から海外を拠点として活動されていたので、”海外でも活躍する超人気俳優”は当てはまります。

これで青のシルエットの髪型と同じ小栗旬さんの画像があれば確実だと思ったのですが、残念ながら見当たりませんでした…。

小栗旬さんはロン毛の役も多かったのでどこかでこの髪型にはしているのかなと思ってます。

まとめ

今回は「金スマ12月スペシャルゲストは誰?松本潤と小栗旬で確定?理由4選も!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

金スマ12月スペシャルゲストは誰について、松本潤さんと小栗旬さんと考えられる理由を4つ紹介しました。

本当にこの二人だったら中居さんとどんな会話をするのか楽しみですよね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました