小泉悠の結婚相手の嫁はロシア美女でモデル?家族構成や子供について調査!

テレビ
スポンサーリンク

軍事評論家の小泉悠さんが、昨今の世界情勢について解説されていますが、その指摘や解説が話題となっています。

ネットでは「鋭い」「説得力がある」といった意見が多くみられます。

そんな小泉悠さんですが既に結婚されていて、なんとその結婚相手がロシア人という噂がありました。

今回の記事では「小泉悠の結婚相手の嫁はロシア美女でモデル?家族構成や子供について調査!」と題して以下についてまとめています。

・小泉悠の結婚相手の嫁はロシア美女でモデル?
・小泉悠の家族構成や子供について調査
スポンサーリンク

小泉悠の結婚相手の嫁はロシア美女でモデル?

泉悠の結婚相手の嫁はロシア美女?

小泉悠さんの結婚相手のお嫁さんは、ロシア人ということが判明しています。

小泉悠さんのツイッターにてこのような投稿がありました。

小泉悠さんはツイッター上で自分のお嫁さんのことを「妻氏」と呼んでいます。

ロシアの方はセーラームーンが好きだそうですが、小泉悠さんのお嫁さんもアニメなどに興味がない中で唯一セーラームーンだけは好きということなんですね。

そもそもロシアでは日本のアニメ文化が人気ですが、その中でもセーラームーンが圧倒的な人気というのは聞いたことがありますね。

小泉悠さんのお嫁さんがロシア人ということが分かりましたが、ロシア美女かどうかは画像がないため分かりませんでした。

小泉悠の結婚相手の嫁はモデル?

小泉悠さんの結婚相手のお嫁さんはモデル経験のある方なんだそうですね。

БУНКЕР ТОКИОとは「BunkerTokyo」という原宿のブランドショップです。

なんとこちらのお店、2022年3月31日をもって閉店してしまう様ですね。

BunkerTokyoでは「T3CM」「FUSION」「HAN KJOBENHAVEN」など、ロシアのブランドを中心に取り扱っているそうです。

嫁さんが若い頃に、こちらのお店のモデルをされていたと思われる投稿を小泉悠さんがされているため、モデルの様なスタイルの女性なのではと予想してしまいますよね。

小泉悠さんは特に言及していませんが、写真のどちらかの女性がお嫁さんなのかもしれません!

どちらも美人ですよね!

小泉悠の家族構成や子供について調査!

プーチンのロシア」(2) 小泉悠・東京大学特任助教 | 日本記者クラブ JapanNationalPressClub (JNPC)

引用:https://www.jnpc.or.jp/archive/conferences/35612/report

小泉悠さんの家族構成は、小泉悠さん、ロシア人のお嫁さん、娘さんの三人家族ということが判明しています。

小泉悠さんの娘さんについても、顔画像などの情報は出てきませんでしたが、小泉悠さんのツイッターにたびたび登場しています。

運動会とあるので、小泉悠さんの娘さんは現在小学生なのでしょうか。

まとめ

今回は「小泉悠の結婚相手の嫁はロシア美女でモデル?家族構成や子供について調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

小泉悠さんのお嫁さんはロシア人でかつ「БУНКЕР ТОКИО」というフランスのブランドのモデルをされていたことが分かりましたね。

また小泉悠さんの家族構成については、奥さんと娘さんの三人家族で娘さんは小学生ということが分かりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

テレビ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

  1. foo より:

    小泉さんの奥さんですhttps://www.instagram.com/erenabel_japan/

タイトルとURLをコピーしました