かねちーの現在地は今どこ?最新情報をTwitterで追跡!【24時間テレビマラソン】

テレビ

24時間テレビ2022がいよいよ始まりますね。

今年の24時間テレビ2022は、8月27日から28日にかけて放送されます。メインパーソナリティーは「ジャにのちゃんねる」が努めます。

24時間テレビのメインイベントの1つであるチャリティーマラソンですが、今年はEXITの兼近大樹(かねちー)さんがゴールの両国国技館を目指すことになります。

今回の記事では「かねちーの現在地は今どこ?最新情報をTwitterで追跡!【24時間テレビマラソン】」と題して以下についてまとめています。

・かねちーの現在地は今どこ?【最新】
・かねちーのスタート地点やコースは?
・かねちーの膝や体調状態をリアルタイムで更新 

かねちーの現在地は今どこ?【最新】| 24時間テレビマラソン

かねちーの現在地についてTwitterで追跡して、最新の速報を随時更新していきます。

かねちーのマラソン現在地はロイヤルホスト 桜新町店です。

かねちーの現在地は今どこ?(19時ごろ)

8月27日(土)19時時点で兼近大樹さんはマラソンのスタート地点でスタンバイ中です。

 

かねちーの現在地(20時ごろ)川崎市多摩区菅付近

8月27日(土)20時時点でかねちーは川崎市多摩区菅付近をマラソン中です。(※更新中)

かねちーの現在地(21時ごろ)府中市多摩川通り付近

8月27日(土)21時時点でかねちーは府中市多摩川通り付近をマラソン中です。(※更新中)

かねちーの現在地(22時ごろ)多摩モノレール付近

8月27日(土)22時時点でかねちーは多摩モノレール付近をマラソン中です。(※更新中)

かねちーの現在地(23時ごろ)日野橋付近

8月27日(土)23時時点でかねちーは日野橋付近をマラソン中です。(※更新中)

かねちーの現在地(24時ごろ)四谷橋付近

8月27日(土)24時時点でかねちーは四谷橋付近をマラソン中です。(※更新中)

かねちーの現在地(25時ごろ)多摩川南岸付近

8月27日(土)24時時点でかねちーは多摩川南岸付近をマラソン中です。(※更新中)

かねちーの現在地(8/28 8時ごろ)稲城市矢野付近

8月28日(日)8時時点でかねちーは稲城市矢野付近をマラソン中です。

かねちーの現在地(8/28 9時ごろ)生田スタジオ

8月28日(日)9時時点でかねちーはスタート地点の生田スタジオで休憩中です。

かねちーの現在地(8/28 11時ごろ)生田スタジオ出発

8月28日(日)11時時点でかねちーは生田スタジオでの休憩を終えて出発しました!

かねちーの現在地(8/28 13時ごろ)和泉多摩川橋付近

8月28日(日)13時時点でかねちーは和泉多摩川橋付近をマラソン中です。

かねちーの現在地(8/28 15時ごろ)ロイヤルホスト 桜新町店付近

8月28日(日)15時時点でかねちーはロイヤルホスト 桜新町店付近をマラソン中です。

かねちーの現在地(8/28 17時ごろ)高輪台駅前付近

8月28日(日)17時時点でかねちーは高輪台駅前付近をマラソン中です。

かねちーの現在地(8/28 19時ごろ)新橋付近

8月28日(日)19時時点でかねちーは新橋付近をマラソン中です。

かねちーの現在地(8/28 20時40分ごろ)両国国技館到着!

8月28日(日)20時40分にかねちーは両国国技館に到着し、見事ゴールしました!

かねちーのスタート地点やコースは?| 24時間テレビマラソン

かねちーのスタート地点は「生田スタジオ」ということが判明しました!

かねちーがスタートした時にテレビに映った坂と同じですね!

 

また、かねちーのマラソンコースは発表されていません。

どうやら24時間テレビ2022のマラソンコースは当日まで発表されることはないそうですね。

理由は過去にマラソンコースを発表したことで一般の方が殺到し、ゴールできなかったランナーがいたからです。

こちらについては、目撃情報からかねちーのスタート地点やマラソンコースを推測したいと思います。

 

かねちーの膝や体調状態をリアルタイムで更新 | 24時間テレビマラソン

かなりの距離を走ることになるので、かねちーの膝や体調の具合が気になりますよね。

例年の24時間マラソンでは、ランナーが途中休憩所を挟んだり、膝をアイシングする姿が放送されています。

今年のチャリティランナーであるかねちーの膝や体調についてもリアルタイムで最新情報をお伝えしていきます。

時間不調箇所

まとめ

今回は「かねちーの現在地は今どこ?最新情報をTwitterで追跡!【24時間テレビマラソン】」と題して、かねちーは今どこを走っているのか?といった情報や、現在地の最新情報をTwitterで追跡しながら速報でお伝えするとともに、膝や体調についても更新していきます。

スタート地点やマラソンコースについては、目撃情報などから推測していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました