玉袋ゆたかとは?wikiやプロフは?作者は誰かも調査

ニュース

温泉娘が今話題になっていますが、そのミラーリングとして誕生した温泉むすこの玉袋ゆたかが注目されています。

玉袋ゆたかとはいったい何なのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・玉袋ゆたかとは?wikiやプロフは?
・玉袋ゆたかの作者(玉袋ゆたかの人)は誰で炎上してる?

玉袋ゆたかとは?wikiやプロフは?

玉袋ゆたかのwikiやプロフについてご紹介します。

名前玉袋 ゆたか
身長155cm
体重38kg
スリーサイズ74 / 52/ 76
ちんカップSS
玉カップF
好きなものア○ギのタイツ

普段から妄想ばかりしていて、夢見がちな温泉むすこだそうです。

自分のところにいつかキムタクや福山雅治似のイケメンが来るんじゃないかと妄想している。

玉が大きすぎるのがちょっぴり悩みで、30歳になると消えるらしいですね。

 

結論からお伝えすると、玉袋ゆたかは

「女性を軽視し性的搾取を行う温泉むすめに抗議するべく、ミラーリングによって生み出されたカウンターキャラ」
とされています。

温泉むすめに対する度重なる誹謗中傷など、ネットではその商法の点で議論がされていましたが、

温泉むすめのそのような扱いに黙って見ていられなかった方が制作したキャラクターということになります。

■ミラーリングとは?
男女平等や女性権威を主張する団体やコミュニティなどでは、以前より「ミラーリング」と呼ばれる抗議手法が用いられている。
これはいわゆる「やられて嫌だったことを周りにもやって同じ気持ちを味わわせる」という非常に直接的な抗議活動スタイルである。

玉袋ゆたかの作者(玉袋ゆたかの人)は誰?

玉袋ゆたかの作者(玉袋ゆたかの人)は誰なのでしょうか。

調査するとこの方なのでは?というSNSアカウントが判明しました。

Twitterアカウント名:@amefuri_Ushi

ネットの反応は?

まとめ

玉袋ゆたかとは?wikiやプロフは?作者は誰かも調査と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

玉袋ゆたかのwikiやプロフとして、
「女性を軽視し性的搾取を行う温泉むすめに抗議するために、ミラーリングという手法によって誕生したカウンターキャラクター」とされています。

玉袋ゆたかの作者は誰か調査しましたが、Twitterアカウント:@amefuri_Ushiという韓国のクリエイターさんではないかとネットでは予想されています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました