仮面ライダーBLACKSUN配信はいつでどこ?地上波放送は?ヒロインについても調査

テレビ
スポンサーリンク

1987~1988年に放送されていた仮面ライダーBLACKのリブート作品として、「仮面ライダーBLACKSUN」が今回配信されることが決定しました。

本作品は人気俳優の西島秀俊さんと中村倫也さんがダブル主演を務めるということで、大変注目されています。

仮面ライダーBLACKSUNはいつ、どこで配信されるのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・仮面ライダーBLACKSUN配信はいつでどこ?
・仮面ライダーBLACKSUNの地上波放送は?
・仮面ライダーBLACKSUNのヒロインについても調査
スポンサーリンク

仮面ライダーBLACKSUN配信はいつでどこ?

結論からお伝えすると、仮面ライダーBLACKSUN配信は2022年からです。

公式サイトにて「2022年配信予定」と書いてあったので間違いなさそうですね。

詳細な配信日付がいつなのかまでは明らかにされていませんが、11月21日に主演の発表がされたため撮影もこれからだと予想されます。

となると、アクションや特撮としての稽古の時間もあると思われるので1年後の”2022年冬”から配信されるのではないでしょうか。

 

また、仮面ライダーBLACKSUN配信はどこで配信されるかについては発表されていません。

どこで配信されるかについては皆さん気になっているようですね。

こちらについては情報が公開され次第更新します。

仮面ライダーBLACKSUNの地上波放送は?

結論からお伝えすると、仮面ライダーBLACKSUNの地上波放送の予定は現時点ではありません。

ネットを見ると、今回の主演が西島秀俊さんと中村倫也さんという豪華俳優陣だったため、

「主演キャストが豪華すぎる!
本当に地上波(テレビ)放送じゃないの!?」

 

と思われている方が多いみたいです。

確かに、このお2人が主演となると配信限定ではなく、地上波(テレビ)放送にした方が良いのではと思ってしまいますよね?

ですが、やはり現時点では公式サイトなど確認しても地上波(テレビ)放送の予定はないみたいです。

もしかすると今後の反響次第で、配信から地上波に切り替わる可能性も考えられますよね。

仮面ライダーBLACKSUNのヒロインについても調査

結論からお伝えすると、仮面ライダーBLACKSUNのヒロインが誰なのかは発表されていません。

こちらについては新しい情報が入り次第更新したいと思います。

 

仮面ライダーBLACKSUNのヒロインが誰か予想!

ここからは仮面ライダーBLACKSUNのヒロインが誰なのかを予想していきたいと思います。

結論からお伝えすると、綾瀬はるかさんか小芝風花さんあたりではないかと予想します!

『奥様は、取り扱い注意』 (C)2020 映画「奥様は、取り扱い注意」製作委員会

引用:https://www.cinemacafe.net/article/img/2021/06/01/73103/520826.html

 

綾瀬はるかさんは西島隆弘さんと「奥様は、取り扱い注意」で共演されています。

この2人の掛け合いは見ていて心地いいものがありました。

また、この時の作品では綾瀬はるかさんもアクションをこなしているので、ぴったりだと思います。

 

小芝風花さんも中村倫也さんと「美食探偵 明智五郎」で共演していますね。

引用:https://saru.co.jp/tvmaga/nakamuratomoya-lover/

もし中村倫也さんが本作のスポットライトが主にあたる方の主役であれば、ヒロインも中村倫也さんとある程度近い年齢の女優さんになるのかなと勝手に考えました。

そして、中村倫也さんと共演したことのある女優で個人的にハマっていたのが小芝風花さんでした。(※あくまで個人の感想です)

ですのでもう1度この2人が見たいなという意味でも推させていただきました。

まとめ

今回は「仮面ライダーBLACKSUN配信はいつでどこ?地上波放送は?ヒロインについても調査」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

仮面ライダーBLACKSUN配信は2022年冬と予想され、どこで配信するかはまだ発表されていません。

またヒロインは綾瀬はるかさんか小芝風花さんではないかと予想します!
(あくまで個人の意見ということご了承ください。)

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

テレビ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました