歌広場淳の不倫相手B子C子G子は誰でLINE内容ややり取りは?顔画像や職業について

ニュース

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんの二股不倫報道が話題になっています。

歌広場淳さんは結婚前後にわたり、並行して多数の女性と交際していたことが発覚しました。

中にはやはり妊娠中絶に至ったケースもあったとのことですが、細かく見ていきたいと思います。

今回の記事では以下についてまとめています。

・歌広場淳の不倫相手B子C子D子G子は誰?
・歌広場淳の不倫相手B子C子D子G子とのLINE内容ややり取りは?
・歌広場淳の不倫相手B子C子D子G子の顔画像や職業

歌広場淳の不倫相手B子C子D子G子は誰?

結論からお伝えすると、歌広場淳の不倫相手B子C子D子G子は誰かという特定には至っていません

また、名前なども不明も判明していません。

こちらについては情報が公開しだい更新します。

 

以下は、不倫相手B子C子D子G子について分かっている情報です。

■B子さん
・現在30代
・秋葉原のメイド喫茶で働いていたころ、歌広場淳さんに声をかけられる
・10年ほど前に歌広場淳さんと交際

■C子さん
・秋葉原のメイド喫茶で働いていたころ、歌広場淳さんに声をかけられる

■G子さん
・歌広場淳さんとの交際期間は2年

歌広場淳の不倫相手B子C子D子G子とのLINE内容ややり取りは?

歌広場淳の不倫相手B子C子D子G子とのLINE内容ややり取りについて、B子に送ったSNSメッセージが公開されていますね。

しかしながら、東京に帰ったら(消されてるがB子さんの名前)さんのことをいやらしい目でしか見れなそうで怖いです(苦笑)。

でもそれはそれで楽しそうだしいいかな。

それではまた

文脈の前後は不明ですが、相手に直接“いやらしい目でしか見れない”というようなメッセージを送るあたり、相手の女性も盛り上がっていたように思えますね。

 

どっちもどっちというのが正直な感想になりますね…。

歌広場淳の不倫相手B子C子D子G子の顔画像や職業

歌広場淳の不倫相手B子C子D子G子の顔画像は公開されていません

 

また、歌広場淳の不倫相手B子C子D子G子の職業についてですが、

■B子さん:秋葉原のメイド喫茶の店員
■C子さん:メイド喫茶の店員
■G子さん:情報なし

ということが判明しています。

不倫されていた相手は一般女性の可能性が高いため、顔画像が公開されるといったことはなさそうですね。

ネットの反応は?

まとめ

今回は「歌広場淳の不倫相手B子C子G子は誰でLINE内容ややり取りは?顔画像や職業について」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました