村方乃々佳(ののか)の親は仕事辞めた?理由は年収2000万?

テレビ
スポンサーリンク

多くの歌番組やバラエティーに引っ張りだこの村方乃々佳(ののか)ちゃんですが、

ネットでは村方乃々佳(ののか)ちゃんの親は仕事を辞めたのではないかと話題になっているようですね。

確かにこれだけメディア出演をしていて、特技の歌で音楽特番にも出演するくらいですからかなり稼いでいるのは間違いあんさそうですよね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・村方乃々佳(ののか)の親は仕事辞めた?
・村方乃々佳(ののか)の親は仕事辞めた理由は年収2000万

スポンサーリンク

村方乃々佳(ののか)の親は仕事辞めた?

結論からお伝えすると、村方乃々佳(ののか)ちゃんの親は仕事を辞めていないと考えられます。

こう結論付けた理由は以下の2つからです。

①村方乃々佳(ののか)の親が仕事を辞めたという確定的な証拠がない

1つ目の理由は、村方乃々佳(ののか)ちゃんの親が仕事を辞めたという確定的な証拠がないからですね。

 

SNSでは結局確実な情報がないまま、村方乃々佳(ののか)ちゃんの親が仕事を辞めたという投稿がされています。

村方乃々佳(ののか)ちゃんの親は一般の方です。

本当に仕事を辞めたのか調査するというのは難しいですが、噂や裏付けのない情報をそのまま信じたり拡散するというのはあまり良くないですね。

②村方乃々佳(ののか)ちゃんのYouTubeチャンネルの編集をしている?

村方乃々佳(ののか)ちゃんは「ののちゃんねる」というYouTubeチャンネルを開設しています。

調べてみると、動画の編集や投稿は村方乃々佳(ののか)ちゃんのお母さんがされているようですね。

「ののちゃんねる」を開設したのも、お母さんと考えられます。

 

村方乃々佳(ののか)ちゃんのお母さんは、元保育士として働いていたようですが、現在は辞めている可能性が高そうです。

実はののちゃんねるの他にも、「today’sののちゃんねる」「nonochannel world」と合計3つのYouTubeチャンネルを開設されています。

毎日というわけではなさそうですが、1週間で4~6本の動画を投稿されています。

かなりのハイペースですよね。

 

このペースを保育士という仕事をつづけながら行うというのはあまり考えられないため、

・村方乃々佳(ののか)ちゃんの活動のサポート
・チャンネルの動画編集

を主にこなされているのではないでしょうか。

実際に村方乃々佳(ののか)ちゃんにはマネージャーもいるそうですが、お母さんも仕事場に同行されたりしています。

という2点の理由から、村方乃々佳(ののか)ちゃんの親は仕事を辞めていないという結論となりました。

村方乃々佳(ののか)の年収は2000万!

村方乃々佳(ののか)の年収は2000万以上の可能性が高いと考えられます。

 

tuber-chという、YouTuberの年収や時給などの情報が確認できるサイトが存在しています。

こちらのサイトによると、

ののちゃんねる:推定910万
today’sののちゃんねる:推定300万

YouTubeのちゃんねるでほぼ1000万をこえてますが、更に多くのCMや番組に出演していることから出演料ももらっていると予想されます。

また、CDも出しているとのことからメディア出演とCD物販で1000万程度稼いでいると考えられます。

そうなると、村方乃々佳(ののか)ちゃんの年収は約2000万というのも納得してしまいますよね。

 

まとめ

村方乃々佳(ののか)の親は仕事辞めた?理由は年収2000万!と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました