ジャニフェス生配信やテレビ放送はある?DVDや円盤化について調査

イベント
スポンサーリンク

ジャニフェスが12月30日に開催されることが発表されました!

13組のジャニーズグループが出演し、演出は嵐の松本潤さんが担当されるというということでネットではかなり話題になっています。

しかし、13組もの人気グループが出演するだけでなく、アンケートによって決まったコラボも見られるようですね。

ジャニーズファンにとっては豪華すぎるフェスティバルに、チケットの当選倍率が気になるところですよね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・ジャニフェス生配信やテレビ放送はある?
・ジャニフェスDVDや円盤化について

スポンサーリンク

ジャニフェス生配信やテレビ放送はある?

ジャニフェスの生配信やテレビ放送はあるのでしょうか?

倍率がかなり高くなることが予想されるということ、

新型コロナの感染は落ち着いたものの、人が多く集まる場所に行きづらい状況です。

会場に行けずともネットの生配信やテレビ放送があれば、家にいたまま楽しめますよね。

 

画像

 

どうやら、ジャニフェスの開催概要には上記のようなことが書かれていたと思われます。

もしかすると、ネット生配信やテレビ放送が行われるのかもしれませんね。

 

現時点ではジャニフェスの生配信やテレビ放送があるかについては明らかになっていませんが、
新しい情報が入り次第記事を更新したいと思います。

アラフェス2020ではネット配信があった

2020年11月3日にオンラインにて開催された「アラフェス2020」では、後日リピート配信されています。

アラフェス2020の当日に予定などで見れなかった方のために、いくつかの候補日を設定してリピート配信されていました。

 

今回は、アラフェスならぬジャニフェスですが明らかにアラフェスをもじったようなフェスの名前ですよね。

またジャニフェスの演出は嵐の松本潤さんでもあるため、内容的にもアラフェスの要素を取り入れてくると予想されます。

となると今回のジャニフェスについても東京ドームでの有観客ライブとなりますが、チケット倍率の高さや新型コロナの影響から、ネット配信があると考えられます。

 

こちらについては新しい情報が入り次第更新したいと思います。

ジャニフェスDVDや円盤化について

ジャニフェスのDVDや円盤化はあるのでしょうか?

13組のジャニーズグループが1つのライブで共演するなんて、年末のカウントダウンライブ以外で観た事ありませんよね。

またジャニフェスでは、ファンクラブ会員にコラボ希望やリクエスト曲などアンケートをとっているそうです。

 

アンケートの結果次第ですが、ファンの方の希望が反映されるようなライブはなかなかありません。

そのような貴重なライブはぜひDVDや円盤化して、いつでも見れるようにしたいですよね。

ですが、ジャニフェスのDVDや円盤化については明らかになっていません。

 

こちらについても新しい情報が入り次第更新したいと思います。

アラフェス2020はDVD化され、発売されている

2020年11月3日にオンラインにて開催された「アラフェス2020」は、2021年7月にDVD化し発売されています。

 

各ジャニーズグループのライブはDVD化や円盤化されるのが普通ですので、ジャニフェスについてもDVD化や円盤化される可能性は十分考えられます。

また、アラフェス2020もDVD化されていますし、DVD化・円盤化すれば多くのジャニーズファンが買うと予想されます。

もはや、DVD化・円盤化しない理由はないと言ってもいいですよね。

まとめ

ジャニフェス生配信やテレビ放送、DVDや円盤化について記事をまとめましたがいかがでしたでしょうか。

ジャニフェス生配信やテレビ放送について行われるか、現時点では明らかになっていません。

アラフェス2020ではリピート配信されていたため、何らかの形で配信される可能性は考えられます。

ジャニフェスDVDや円盤化は発売されるか明らかになっていません。

アラフェス2020ではDVDが発売され、円盤化しない理由がありませんので可能性は高そうですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました