ホロライブ3rdfes(3/19)のグッズ列何時に並ぶ?混雑や売り切れ時間も!

イベント

ホロライブの3rdfes「hololive SUPER EXPO 2022」と「hololive 3rd fes. Link Your Wish」が開催されています。

昨今のイベントが開催しづらい状況という中で、無事に公演が決定したことはファンにとってとても嬉しいことですよね!

現地のグッズ販売でしか手に入らない物販も一部あるのではないでしょうか。

やはりTwitterを見てもホロライブ3rdfesのグッズを気にされている方は多いようです。

そこで今回の記事では以下についてまとめています。

・ホロライブ3rdfes(3/19)のグッズ列は何時に並ぶ?
・ホロライブ3rdfes(3/19)のグッズ物販の混雑や売り切れ時間は何時?

ホロライブ3rdfes(3/19)のグッズ列は何時に並ぶ?

結論からお伝えすると、グッズは以下の時間帯で販売されることが判明しています。

  • 販売場所:幕張メッセ国際展示場3ホール
  • 販売時間:10:00~18:00

ですので、混雑されるのを想定すると

グッズ列に並ぶ時間帯は「販売開始1時間前の09:00」がベストではないかと考えられます。

やはりホロライブ3rdfes(3/19)のグッズ物販列に何時に並んだらいいか?というツイートがたくさん上がっていました。

この日にしか手に入らないグッズもあるため、皆さんなんとしてでもゲットしたいという思いが伝わってきます。

みなさんがきっとお目当てのグッズを手に入れることを祈っています。

ホロライブ3rdfes(3/19)のグッズ物販の混雑や売り切れ時間は何時?

ホロライブ3rdfes(3/19)のグッズ物販の混雑状況や売り切れについて気になりますよね。

ここでは随時リアルタイムで更新したいと思います。

10:00前

公式で発表されてる物販開始時間前ですが、すでにかなりのファンの方がグッズ列に並んでいますね。

10:00〜

これだけ並んでいるだけあって、かなり長い時間をかけて進んでいるみたいですね。

やはり早朝などに来ているファンの多くは、より多くのグッズを狙ってたくさん購入していると思われます。

11:00

写真はありませんが投稿からは列がほとんど進んでいないことが伺えます。

オンライン通販での購入が安定という意見もありますね。

12:00

グッズで時間が取られるとEXPOを見る時間がないというのも確かに‥。という感じですよね。

この日だけはグッズのために早く起きるというのも一つの手段になりそうです!

13:00

更新中です

 

まだ売り切れといった情報はでていません。更新する情報を参考にしていただけると幸いです。

ただ売り切れ時間についても、おそらく早い段階で売り切れてしまうと思いますので、できるだけ早く並ぶことがベストだと思います!

詳しい情報が入り次第こちらで追記していきます!

まとめ

今回は「ホロライブ3rdfes(3/19)のグッズ列何時に並ぶ?混雑や売り切れ時間も!」と題して、ホロライブ3rdfes(3/19)のグッズ列は何時に並ぶ?物販の混雑や売り切れ時間は何時?ということについてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

グッズ物販の販売開始時間は10:00~ですので、1時間前の09:00にはグッズ列に並んでおいた方がよさそうですね。

混雑と早い時間での売り切れが予想されるので、ホロライブ3rdfesのグッズを手に入れたい方はなるべく早い時間に行かれることをおすすめします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました