江崎ひかる韓国や中国での反応まとめ!炎上理由や評判悪いのはなぜ?

ニュース
スポンサーリンク

ガルプラ999の日本人メンバーの江崎ひかるさんが注目されていますね。

江崎ひかるさんの韓国や中国の反応など気になりますよね。

今回の記事では以下についてまとめています。

スポンサーリンク

江崎ひかる韓国や中国での反応まとめ!

韓国での反応は?

江崎ひかる最終順位7位☆デビューおめでとう

デビューおめでとう。実際とても苦労多かった赤ちゃんだ言語の障壁があっても、常に努力して準拠とてもありがたく、今後もよろしくね

中国では炎上している?

ガルプラ放送中での江崎ひかるさんの発言が中国で炎上しているようです。

こちらの方が推測された内容によると、

「中国語だけで盛り上がってて、日韓は聞き取れないのに、それで勝手に決められるのは怖い」
といった趣旨の発言をしたとのこですね。
言い換えると、周りに中国人が多い中で、中国語が聞き取れない日本人や韓国人の知らない間に物事が決められているのが怖いということかと予想されます。
このときのチームメンバーは中国人の方が多かったのでしょうか。
ガルプラではこの時期にコネクトミッションというイベントが発生していました。
江崎ひかるさんはEXOチームに配属されていましたが、メンバーは以下の通りです。
中国・韓国・日本のメンバーが均等に3人ずついるチームのようですね。

中国を批判するような翻訳・解釈がされたことが原因?

「周りに中国人が多い中で、中国語が聞き取れない日本人や韓国人の知らない間に物事が決められているのが怖い」

といった内容が、まるで中国人の性格や性質を決めつけるような意味合いに解釈された可能性が考えられます。

いずれにしても江崎ひかるさんは中国や中国人に対して「嫌い」などの気持ちはないようですので、誤解が解けることを願います。

江崎ひかるの評判が悪いのはなぜ?

結論からお伝えすると、江崎ひかるさんの評判が悪い要因の1つとして容姿がK-POPアイドルに合っていないという意見が多数見られました。

ですが、江崎ひかるさんは日本人メンバーで1位、グローバル順位でも3位という人気です。

人気になればなるほどアンチという存在は目立つものなので、実際にはこのような意見は少数であることが考えられます。

江崎ひかるさんのダンスやパフォーマンスの実力は確かなものなので、デビュー後も活躍に期待したいですね。

まとめ

今回は江崎ひかる韓国や中国での反応まとめ!炎上理由や評判悪いのはなぜ?についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました