電波少女ハシシ(橋口一八)の顔画像は?wiki経歴やプロフィール,彼女について調査!

ニュース
スポンサーリンク

ヒップホップグループの「電波少女(デンパガール)」のメンバーである、ハシシ(橋口一八)さんが麻取締法違反容疑で逮捕されました。

ハシシ(橋口一八)さんとは一体どのような人物なのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・電波少女ハシシ(橋口一八)の顔画像は?
・電波少女ハシシ(橋口一八)のwiki経歴やプロフィールは?
・電波少女ハシシ(橋口一八)の彼女について
スポンサーリンク

電波少女ハシシ(橋口一八)の顔画像は?

電波少女ハシシ(橋口一八)の顔画像がこちらになります。

個人的な感想ですがいかつい顔をしていますね。

調べてみると年齢が33歳ということで、とてもその年齢には見えないですよね。

電波少女ハシシ(橋口一八)のwiki経歴やプロフィールは?

電波少女のハシシ(橋口一八)さんのプロフィールについてまとめています。

名前 橋口一八
生年月日 1987年8月1日
年齢 31歳
出身地 宮崎県日南市
血液型 A型

母子家庭で育った1人っ子で、高校は日南工業高等学校に通っていました。

影響を受けたアーティストは「TWIGY」「フィッシュマンズ」だったそうですね。

中学3年生の時にヒップホップと出会ったようですが、友達の家で聴いた「ニトロ(NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)」がきっかけだったとのこと。

それまではRIP SLYMEも聞いていたようです。

そして高校1年生の時にラップを始め、初めてのライブも開いたそうです。

電波少女では作詞、作曲を担当し「歌詞では極力ポジティブなことは言わない」ことを心掛けているみたいですね。

自主レーベル「idler Records」の主宰も担当されています。

電波少女ハシシ(橋口一八)の彼女について

結論からお伝えすると、電波少女ハシシ(橋口一八)さんには現在彼女はいないと予想されます。

とあるインタビューにて「女性が嫌い」という発言をされています。

ハシシ:基本的に女が嫌い。ホ○じゃない。
アレじゃないですけど、女の性格って基本的に好きじゃない.

質問:今までお付き合いしたことはあるでしょ?

ハシシ:ハイ。ハイ。言い方悪いのかもしれないけど若干見下してる。(冗談です)
別の生き物だなって。

別の音楽雑誌でのインタビューでも、自身の恋愛についてコメントしていました。

それにしてもハシシさんが3曲もラブソングを書くなんて、よっぽど大きな恋愛体験だったんですね。

その子と付き合っていたのは18歳くらいのときなんですけど、今までの人生の中で一番の大恋愛だったし、それを越える恋愛はこの先もないだろうなと思っていて。
トラウマになってる部分もあるし、美化されているところもありますけど、確かに大きい経験でしたね。その子とは今もたまに連絡を取ってるんですよ。
自分の活動については何も言ってないんですけど、地元が一緒だし、周りからいろいろ話を聞いてるみたいで、最近は「がんばってるね」みたいなことも言ってくれますね。

付き合ってるときはお互いにかなり傷付け合ってましたけど、俺がどういうヤツかもよくわかってるし、相談しやすいんですよね。未練があるわけじゃないんですけど。

 

その後も交際している情報など見られないことから、彼女などの存在はいないという結果になりました。

ネットの反応は?

まとめ

今回は電波少女ハシシ(橋口一八)の顔画像は?wiki経歴やプロフィール,彼女について調査!についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

電波少女ハシシ(橋口一八)のプロフィールですが、母子家庭で育った1人っ子で、高校は日南工業高等学校に通っていましたようですね。

電波少女ハシシ(橋口一八)は現在彼女はいないという結論となりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました