吉良よし子のキス画像や選挙違反がヤバい?夫や家族について調査!

テレビ
スポンサーリンク

ABEMA Primeにて出演されている吉良よし子さんの発言が話題になっています。

表現の自由について規制するような発言をしていますが、吉良よし子さんは一体どのような人物なのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・吉良よし子のキス画像がヤバい?
・吉良よし子の選挙違反がヤバい?
・吉良よし子の夫や家族について!

スポンサーリンク

吉良よし子のキス画像がヤバい?

吉良よし子と検索すると、“キス画像”というワードが出てきますね。

調べてみると、2014年の週刊誌に男性と路上キスしている写真が載ったようです。

どうやらこの写真が載ったことで吉良よし子さんが不倫をしたという噂が立ったようですが、このキスのお相手は松島祐一郎さんで今の夫になっている方ですね。

当時の報道の一文を見つけましたのでこちらに掲載します。

報じられたのは、3月21日から23日の3連休に、同党員の松嶋祐一郎(32)と連日逢瀬を重ね快楽に耽溺した佳子の姿。

3月21日夜の池袋・地下鉄ホームでの熱烈キス、同月23日の目黒区都立大学駅近くの公園での路チューと駅の構内での20分近くに及ぶ駅中キス。
さらに、駅前の公園スペースに移動しベンチに座ってキス、立ってキスの園中キス。そして最後に、駅に戻って再びの駅中キス。
20分近くに及ぶ駅中キスの最中には、男の手が佳子の胸に添えられ、佳子が男の耳を甘噛みするような一幕もあったという。

また、3月7日から8日にかけて佳子のマンションで『お泊り』をしたことも判明した。

吉良よし子の選挙違反がヤバい?

吉良よし子と検索すると、“選挙違反”というワードが出てきますね。

調べてみると、「自身の名前の入ったタスキをかけて選挙活動をしていた」ことが公職選挙法違反ではないかと言われているようです。

管理人は政治に関しては勉強中のため詳しいところは不明ですが、どうやら”選挙期間以外で”個人名の入ったタスキをしたことが事前運動と見なされるみたいですね。

吉良よし子の夫や家族について

結論からお伝えすると、吉良よし子の夫は目黒区議会の松島祐一郎さんです。

引用:http://matsushima.lomo.jp/?p=755

目黒区議会とは、東京都目黒区の地方議会であり、松島祐一郎さんは日本共産党の方でもあります。

生年月日 1982年
年齢
出身 兵庫県尼崎
最終学歴 京都造形芸術大学卒
趣味 読書 音楽 美術鑑賞

活動エリアは目黒区八雲を中心として、中根・平町・柿の木坂・東が丘・自由が丘・緑が丘までとかなり広い範囲での活動をされていますね。

2015年10月には第一子となる長男、2020年11月には第二子の次男が誕生しています。

吉良よし子の家族は?

結論からお伝えすると、吉良よし子さんの家族構成は吉良よし子さん・父親・母親・弟の4人家族ということが判明しています。

父親の名前は吉良富彦さんという方で、産党の高知市市議会議員をされています。

高知県議候補の応援で父の吉良富彦さんと一緒に街頭演説されている写真がありました。

残念ながら、吉良よし子さんの母親に関する情報は見つかりませんでした。

ですがWikipediaなどによると、吉良よし子さんの母親は小学校教員をされているとのことでした。

父親は政治家、母親は教員という環境の中で育った吉良よし子さんは幼い頃から政治や社会に対して目を向ける機会が多かったのかもしれませんね。

まとめ

今回は吉良よし子のキス画像や選挙違反がヤバい?夫や家族について調査!についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

テレビニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました