黒田歩夢が所属してたアイドルグループや事務所は?インスタやwikiプロフも調査!

ニュース
スポンサーリンク

数年前までアイドルグループに所属し、活動されていた黒田歩夢さんですが今回3度目の逮捕となり話題となっています。

今回の記事では以下についてまとめています。

・黒田歩夢が所属してたアイドルグループや事務所は?
・黒田歩夢のインスタについて
・黒田歩夢のwikiプロフについて
スポンサーリンク

黒田歩夢が所属してたアイドルグループや事務所は?

結論からお伝えすると、黒田歩夢さんは

■アイドルグループ:ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ
■事務所:JUNON SUPERBOY ANOTHERS LABEL

黒田歩夢さんは2015年に結成された「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」に所属していました。

ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズとは…
2014年、2015年に開催されたジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに進めなかった者の中で、敗者復活で多くの支持を集めた24人から構成されたグループです。

結成時の年齢が18歳以上のチームシニアと、17歳以下のチームユースの2つのチームに分かれており、黒田歩夢さんはチームユースに所属していたことが判明しています。

黒田歩夢のインスタについて

黒田歩夢さんのインスタアカウント名は「gaatwjmtwgjmjm」だったそうです。

「aaace_gram」という別のアカウントでも、同じようにして女性をだましていたようですね。

黒田歩夢のwikiプロフについて

こちらでは黒田歩夢さんについてwiki風に紹介しています。

名前 黒田歩夢(くろだ あゆむ)
生年月日 1999年2月11日
年齢 22歳
身長 170cm
出身地 大阪府
血液型 O型

先述したとおり、黒田歩夢さんは数年前までは「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」のメンバーとして活動されていました。

グループから卒業した時期は不明とされていますが、2020年9月24日時点で公式サイトのメンバー一覧から名前が無くなっていたようです。

その後は女性から現金を騙し取るといった詐欺罪で、なんと3回も逮捕されています。

・1回目…女子大生から現金170万えん
・2回目…一般女性から現金80万円
・3回目(今回)…20代女性から現金380万えん

ネットでは以前より黒田歩夢さんからお金を騙し取られる方が増えないように注意喚起されている方がいらっしゃいました。

まとめ

今回は黒田歩夢が所属してたアイドルグループや事務所は?インスタやwikiプロフも調査!についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

黒田歩夢さんはアイドルグループ「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」、事務所はレーベル「JUNON SUPERBOY ANOTHERS LABEL」に所属していたことが分かりました。

黒田歩夢さんはインスタアカウント「gaatwjmtwgjmjm」「aaace_gram」で、女性をだまして現金をだまし取っていたようです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました