松田龍平とモーガン茉愛羅の馴れ初めはいつから?匂わせや年収を調査

テレビ
スポンサーリンク

俳優の松田龍平さんとモデルのモーガン茉愛羅(まあら)さんが結婚したことがニュースとなり話題になっています。

今回の記事では以下についてまとめています。

・松田龍平とモーガン茉愛羅の馴れ初めはいつから?
・松田龍平とモーガン茉愛羅の匂わせ
・松田龍平とモーガン茉愛羅の年収を調査
スポンサーリンク

松田龍平とモーガン茉愛羅の馴れ初めはいつから?

松田龍平とモーガン茉愛羅さんは既に2019年に交際していると報道されていました。

松田龍平さんは太田莉菜さんと結婚していましたが、2017年12月に離婚しており、その2年後にモーガン茉愛羅さんとの交際が発覚したということですね。

松田龍平とモーガン茉愛羅さんはアパレル関係者の紹介で知り合ったと当時の交際報道では記載されています。

松田龍平さんは俳優の仕事もしていますがモデルも兼業しています。

そしてモーガン茉愛羅さんの本業はモデルですので、何らかのお仕事で一緒の現場になった可能性が考えられます。

きっかけは野村周平とモデルの琉花の紹介?

アパレル関係者の紹介で知り合ったと報道されている一方で、俳優の野村周平さんとモデルの琉花さんの紹介で知り合ったという噂もあるようです。

野村周平さんは松田龍平さんの親友で、松田龍平さんの誕生日会に出席などされています。

そんな野村周平さんは、モデルの琉花さんと交際しており、琉花さんとモーガン茉愛羅は同じモデル仲間で仲が良いことが分かっています。

松田龍平さんの36歳の誕生日パーティーには、野村周平さんと琉花さんが出席していたようです。

パーティーの2次会に行く松田龍平さんに対して怒るモーガン茉愛羅さんを2人で親身になって話を聞いていたのも2人だったみたいですね。

「誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!」

と、涙を流しながら叫ぶモーガン。そんな涙に触発されたのか、野村らはモーガンを擁護し始めたという。

「ヘイヘイ(龍平)は、ことの重要性をわかっていない!」と琉花が憤れば、野村も、「この件はいつもと同じ対応じゃダメ。ヘイヘイは逃げちゃダメだよ!」と同調する。さらには、琉花が、

だって茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイにも責任あるじゃん!」と叫ぶと、モーガンはさらに深く首をうなだれて、

「もう限界。心も体も…これから話し合うけど、明日、別れてるかもしれない」

と、声を絞り出したという。

赤文字の部分からはこの時既に妊娠していたのではと考えてしまいそうですが、この記事は2019年の記事です。

10月20日の結婚発表で妊娠が発覚しているため、この時は妊娠していないはずですがこの言葉はどういった意味合いがあるのでしょうか。

松田龍平とモーガン茉愛羅の匂わせ

結論からお伝えすると、松田龍平とモーガン茉愛羅の匂わせと思われるような情報は見つかりませんでした

こちらは2人による結婚コメントになります。

いつも応援していただきありがとうございます。
私ごとではございますが本日、かねてよりお付き合いしていました松田龍平さんと入籍致しました事をご報告させていただきます。

そしてこの度、新たな命を授かり、来春に出産を予定しています。
この奇跡に喜びで胸がいっぱいです。

今後も、自分のペースでお仕事を続けていきながら授かった小さな命を大切にゆっくりと出産に備えていけたらと思っております。

まだまだ未熟なわたくしですが、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。

これからもよろしくお願い致します

 

先述したとおりですが、松田龍平さんは太田莉菜さんと結婚していましたね。

2009年1月に結婚されたようですが、同年7月には第一子となる女の子が生まれています。

当時はデキ婚が囁かれていたようですが、2度目の今回の結婚はどうなのでしょうか。

やはりデキ婚と考えてしまう方もいるようですね。

松田龍平とモーガン茉愛羅の年収を調査

ここでは松田龍平とモーガン茉愛羅の年収を調査した結果を掲載します。

松田龍平の年収

松田龍平さんは現在ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」というドラマに出演されています。

また現在放映中のゾッキにも出演されています。

とあるサイトでは一般的な映画出演の報酬は100万~300万程度、ドラマ出演料も1話あたり100~300万とされているようです。

ドラマが大体12話なので2021年の10月時点での年収を考えると、

300 + 300×12 =約4000万円

松田龍平さんの2021年現時点での年収は約4000万円ということが分かりました。

モーガン茉愛羅の年収

編集中です

 

ネットの反応は?

まとめ

今回は松田龍平とモーガン茉愛羅の馴れ初めはいつから?匂わせや年収を調査についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

松田龍平とモーガン茉愛羅は2019年から交際しており、アパレル関係者の紹介で知り合ったことが判明しています。

松田龍平とモーガン茉愛羅の匂わせは見つかりませんでしたが、2人はデキ婚なのではと思っている方もいるようでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました