高級焼肉店のバイトテロ岩塩舐め女の名前や顔画像,バイト先は?インスタや高校が特定!

ニュース

高級焼肉店でのバイトテロがニュースになり話題になっています。

今回の記事では以下についてまとめています。

・高級焼肉店のバイトテロ岩塩舐め女の名前や顔画像,バイト先は?
・高級焼肉店のバイトテロ岩塩舐め女のインスタは?
・高級焼肉店のバイトテロ岩塩舐め女の高校は?

高級焼肉店のバイトテロ岩塩舐め女の名前や顔画像は?

結論からお伝えすると、高級焼肉店のバイトテロ岩塩舐め女の名前は“るな”の可能性が高いと考えられます。

コレコレさんの生放送にて今回の話題が取り上げれ、その際に岩塩舐め女のインスタのアカウントが特定されていました。

プロフィール欄には“ルナ”と記載されています。

生年月日は2001年12月19日のようですね。

おそらく本名もるなと思われますが、どの漢字表記なのかは判明していません。

また顔画像についてはこちらになります。

高級焼肉店のバイトテロ岩塩舐め女のバイト先は?

結論からお伝えすると、牛牛西麻布総本店ではないかと予想されます。

岩塩舐め女が舐めている岩塩プレートは「牛牛」という高級焼肉店でしか出てこないとのこと。

調べると牛牛は、麻布十番と西麻布の2店舗あるようです。

そして後の記事でも書いていますが、今回のバイトテロを起こした岩塩舐め女は「牛牛西麻布総本店」に訪れていることが判明しています。

自分のバイト先に食べに行くのはよくあることですよね。

そのため今回バイトテロが起きたのは、牛牛西麻布総本店と予想されます。

総本店で起きたのですからお店に対するイメージは今回の1件で大きく変わってしまうのではないでしょうか。

高級焼肉店のバイトテロ岩塩舐め女のインスタは?

先述した通り、コレコレさんの生放送によって岩塩舐め女のインスタは既に特定されています。

・アカウント名:_rncha37_

どうやら友達4人で牛牛西麻布総本店に訪れているようです。

ただ現在こちらのアカウントは削除されているようでした。

高級焼肉店のバイトテロ岩塩舐め女の高校は?

結論からお伝えすると、岩塩舐め女の高校は特定に至りませんでした

ただこちらの高校ではないかと思われる情報がありました。

もしこの卒業写真の方が岩塩舐め女と同一人物であれば、正則高校の方ということになります。

ですが結局のところ確定的な証拠はないためあくまで憶測の範囲を出ない結果です。

ネットの反応は?

まとめ

今回は高級焼肉店のバイトテロ岩塩舐め女の名前や顔画像,バイト先は?インスタや高校が特定!についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

高級焼肉店のバイトテロ岩塩舐め女の名前は「るな」で、バイトテロが起きたのは牛牛西麻布総本店の可能性が高いと考えられます。

インスタは既に削除されており、高校については特定には至りませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました